嬉しい♪楽しい♪フェイシャルマッサージ‼︎ | HappyRoadのブログ

HappyRoadのブログ

看護師の資格を持つスーパーフードセラピスト/ビューティーセラピスト/ファスティング講師/体質改善ビューティーサロンHappyRoadオーナー/
新しいスーパーフードライフ、ビューティーライフをご提案いたします。

はじめましてキラキラキラキラキラキラ
フェイシャルマッサージにようこそ~





『フェイシャルマッサージ受けるの、生まれてはじめてかもぉ~~』






と、ゆっき~と一緒にお越しいただいた み~こんさんキラキラキラキラキラキラ






カウンセリングが終わったあとは





リラックスタイム~


{0F720287-190D-4AD7-B8BB-5E7D8E00DB59:01}



『丁寧にクレンジングしてもらって、マッサージに癒されました』
と、お褒めのお言葉もいただいちゃいました(*^^*)
み~こんさん、ありがとうございますドキドキ






お肌がしっとり美肌になったあとは楽しい楽しいメイクアップ♪






ゆっき~と一緒に
『アイカラーどれにする?』
『リップはどれにしようかな?』






中学生の時の同級生のお二人ドキドキ
なんだか学生の時に戻ったみたいに、楽しそうにおしゃべりしながらメイクを楽しんでくださいましたラブラブラブラブ






毎日の積み重ねでキレイになれるんです♪
肌質でお手入れの方法も変わってきます。






お肌がキレイになると、キモチも明るく前向きになります。






メイクアップをするとさらにココロが喜びます♪






毎日のお肌のお手入れの積み重ねキラキラキラキラキラキラ
楽しくねっ♪


{DA890106-D547-43D5-87FD-F6E0AC88776D:01}


フェイシャルマッサージのご予約は
ブログまたはFacebookのメッセージから受付しています。




【メニュー】

~フェイシャルエステ~


・ビューティーモイスチュアコース
                 3800円
乾燥肌・敏感肌・ニキビなどのお肌悩みの方に。
肌力を呼び覚まして、極上の潤い肌へ。

・美白コース
    3800円
日焼けによるシミ・そばかす・メラニン除去・紫外線ケア・加齢によるお顔全体の黄ぐすみなどでお悩みの方に。

・メディカルエイジングコース
       5000円
乾燥・シミ・そばかす・しわ・たるみ・毛穴・フェイスライン・ほうれい線などのお肌悩みの方に。
お肌の生まれかわりにアプローチして、内側から輝くようなハリ・弾力のある極上な美肌へ。贅沢な潤いチャージ。


・ブルガリアンローズコース
     7000円

細胞を甦らせるバイオ成分など10種類の成分にブルガリアンRoseエキスが配合されたナノコスメを使用。
細胞の再生プロセスにアプローチをしてお肌を作りなおしたような仕上がりに。
奇跡のエイジングケア。


~ローズドレナージュメニュー~

・ボディ

ローズの香りと成分をより身体の奥に浸透させ、優しく、ゆっくり時間をかけてリンパを流していきます。

仕上げはホットストーンでリンパを流したあとにストーンをのせて身体の深部を温め、ローズをさらに浸透させることで効果を最大限まで引き上げます。

20000円
トライアル  8000円


・フェイス
Roseの働きによる深部からの血行促進・抗酸化効果によりシミ・くすみ・たるみ・ほうれい線・毛穴やフェイスラインの引き締めなどにも効果を発揮します。
ローズパックも施します。

   18000円
   トライアル   7000円




ベルご予約、お待ちしていますベル


元看護師のビューティーマスター
                八巻 正美