とっても嬉しい‼︎〜21年ぶりの再会〜 | HappyRoadのブログ

HappyRoadのブログ

看護師の資格を持つスーパーフードセラピスト/ビューティーセラピスト/ファスティング講師/体質改善ビューティーサロンHappyRoadオーナー/
新しいスーパーフードライフ、ビューティーライフをご提案いたします。

すっごく嬉しかった~キラキラキラキラ




さちとのりくんとの再会キラキラキラキラ




21年ぶり~(*^^*)




本当に夢みたいなことが実現しました‼︎




娘と長野へコンサートに行ったんだけど




長野まで行くのなら、さっちゃんに会いたいって心から想って




しかも、かなり強いキモチで会いたいって思ったので思いきって連絡しました(*^^*)




初めはランチでも~って思ったんだけど




さっちゃんが
『よかったら泊まって行って』と言ってくれたので、よくばりなあたしはお言葉に甘えることに(*^^*)




長野に行く前の日は、さっちゃんと会えることが本当に夢のようで




嬉しくて嬉しくてドキドキドキドキドキドキ
わくわくして胸がいっぱいで  なかなか寝られなくて




朝の4時までお目目ぱっちり目




でねドキドキ




やっぱり思いきって連絡してよかった(*^^*)




さちとのりくん夫妻に21年ぶりに再会キラキラキラキラキラキラ




本当に嬉しかった~~恋の矢恋の矢恋の矢




あの頃さちのお腹にいた ともくんにはなんと可愛いお嫁さんがいて、2人の女の子のパパになってた~~キラキラキラキラキラキラ



感動‼︎‼︎‼︎




超イケメンの3人の息子たちは本当に明るくてお話しもいっぱいしてくれて娘も楽しかったみたい(*^^*)




さちは~




いつも笑顔で本当に優しい人キラキラキラキラ
ずぅ~っと話していたいなぁって思っちゃう(*^^*)




それにね
すごく家族を大切にしてるなぁってドキドキドキドキ




{8CB4D0C1-E586-43BB-BCD8-93A12AC3BA8F:01}


{7D5F67E2-2A43-433C-8C4D-F6DCF5B14D51:01}


さちの作ってくれた朝ごはん音譜音譜
すっごい品数‼︎
これも、ニッコニコ笑顔で作ってくれるの(*^^*)




昔と全然変わってない



よくごはん食べさせてもらってたなぁ




それに~
コンサート終わって帰りが遅くなっちゃったんだけどあせるあせる




シフォンケーキ焼いて待っててくれて




{A1FDCBA9-52BD-472D-878F-217C20B9A159:01}



私、こーゆーキモチ忘れていたなぁって




大切なことに気づかせてもらいましたキラキラキラキラ





シアワセがたくさんあふれているさちの家族に会って、娘も私もシアワセ~~ラブラブラブラブ

{CEFBE0CF-589D-4F49-8EA2-32E22DE95D21:01}


{02D0C608-B559-4D2F-9A3A-16655C0773E9:01}


また会おうね♪
さち、のりくん
どうもありがとうキラキラキラキラキラキラ