#困るの事ヨ・・・

十人十色(⌒‐⌒)

byべつばら

02月06日 09:04

おはようございます
Eichanさま( -∀・)

この度も22歳の話を
リブログ、ありがとうございました

いつも
お世話になりっぱなしです(^.^)

早々にコメント書いた件、
ニャン太さんにお伝えしました★

はて、22・・という数字は
天使の並び数?と聞いた事がありますが
良く分かりませんがね(笑)

寒さのおり
お風邪などお気をつけくださいませ

ベツバラモンロー
♫♫

べつばらさん、わざわざ再度のコメントを

ありがとうございます。

22・・と言う数字そうかも・・・ですが・・・

ニャン太さんから発想を飛ばして

ニャン5=22222回と

決めたのです。

べつばらさんにも、アシスタントに

なって頂きますねッ。

最終コーナーで

お願い事をするかも・・・はたまた・・・

何か、告知があれば、コメントの方へ。

では、では。

感謝

#困るの事ヨ・・・

こんにちは♪

byニャン太

02月06日 13:15

Eichan、
イイネ ← 普段は難なくできるのですが
たまに出来なくなります。
そしたら
設定からSafariを開いて
過去のデーターを削除して
またアメブロに再ログインするのです。

今は通常通り稼働してイイネ❣️が出来ましたよ。。
YouTube、幾度もニャン太と

聞いておりますからね‼️

「困るの事ヨ・・・」意味が今頃わかりました。。
ニャン太のネット環境も「困るの事ヨ・・・」
同じ境遇の人もたくさんいるはずです。

それよりも
YouTube、岩崎さんとイレーネ優海さんの歌は幾度もかけて
魂に刻み込ませることが先決ですね~˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そうだったのですねッ。

川崎さん。叫び

御登場ありがとうございます。

記事を書いてる時に、頂いたコメントは

今回スルーさせて頂きますねッ。

コメント蘭で後で、お返事を書かせて頂きます。

それに、お忙しいのに、お手数をお掛けいたしました。

いいねも、お気にされません様に・・・

宿題は、出さない方向で行きます。

いざとなれば、ニャン太さんの、ブログから

ネタを見つけさせて頂きます。

コメントも、負担ない程度で、毎日されても良いですから。目

ニャン太さんの応援、心強いです。

では、では。

感謝

 

21288回

29509回

72505回

32026回

さんどうも、Eichanです。

ニャン5=22222回

応援をありがとうございます。

 

2月22日までに

22222回達成させましょう!

一日一日を大切に・・・

いつも、あなたの、お幸せを

御祈りさせて頂いてます。

 

では、では。

感謝