訂正とお詫び。

サクラさくらイレーネさんと

花梨さんの、御誕生日は

1月30日です。

シンガーネーム

 サクラさくらイレーネさん誕生

二周年おめでとうございます。

上矢印

*この画像は、あの、”天使の翼”の

唄侍さんの協力により載せる事が出来てます。

 

東洋の真珠☆花梨さん。

御誕生日おめでとうございます。

今日は花梨さんの誕生日!

{D29C660D-BE3B-4B38-B378-5F831AB842F2:01}

イレーネ*優海さんが、

2015年に描かれた花梨さんの似顔絵です。

上矢印

イレーネ*優海さん応援強化ディズ!!

#私は愛ドル

応援ZEUS

エイチャン!お誕生日おめでとう…

byyreneyuhmi

01月29日 00:44

こんばんは!!

エイチャン、お元気ですか?

誕生日楽しかった??

私とお母さんはスペインから、感謝しながら、

エイチャンの誕生日を祝いしました!^^

エイちゃんは私にとって、お兄さんと

大事な仲間、

そして最高のマネージャーです!!
耀未さんはブログ7周年ですか!!

すごい!!
めでたいこと多いですよ、嬉しい(^^♪
パチパチヾ(@^▽^@)ノ

何時も私は描いた絵を載せてくれて、

照れますけど、とても感動で、ありがたい!m(__)m
気に入ってくれて、すごくうれしかったよ♡
また画像を描かせてくださいね(^_-)-☆

昨日はブログを描くこと終えて、突然、

強風のせいで停電があったので、

皆さんのブログやペタ帳に行けなかった。。。。あとで、電気が戻りましたけど、

ネットがなかった!

何ってことおおおおお!!((>д<))

でも!!

コントラ ヴィエント イ マレア 

AGAINST ALL ODDS 

困難にも関わらず、

AQUARIUS powerの誕生を

お祝いします!!

エイチャン、改めてほんとううううに

色々どうもありがとう!
永遠に感謝していますよ。
みなさんとのつながりも

エイチャンのおかげです!
☆-( ^-゚)v

素敵な一年を向かえますように!

祈ります☆

愛いっぱいを!
イレーネ優海より
(*^o^)乂(^-^*)

20856回

ありがとうございます。

朝日のレジェンド(日+英バージョン)

50000回感謝週間!!

29149回

ドロシーの微笑’18

世界の恋人ドロシー’19

上矢印

イレーネ*優海さんが描かれた似顔絵です。

ファミリーコンサート

音楽の森へ出かけよう!

 

 

【 Vol.1  さぁ♪出かけよう!】

 

■日時

2019年2月3日(日) 

開場 14:30  開演 15:00

 

■会場

文化創造アトリエAMIGO!

(埼玉県入間市仏子766-1)

 

■ゲスト/杉村香代子

■メイン講師/石田裕美子

 

■入場無料

それでは、アメリカ女性からのリクエストで、

ピアニスト、ピ…

ドロシーこと、石田裕美子さんの、ピアノを

お楽しみ下さいませ。

2938回

さんどうも、Eichanです。

昨日は、プレゼントをして下さった方々

わざわざ、メッセージをして下さった方々

本当にありがとうございます。

御蔭様で、(お蔭さんって書くべき!?

皆様って、書いてなく

皆さんって書いてるのだから・・・

思案中・・・お蔭さんにします。)

御蔭さんで、想い出の一日になりました。

もし、お祝いコメントをと、思われてる方が

おられましたら、コメント蘭へ・・・

直に承認させて頂きますので。叫び

 

寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。

人は皆、平等。