台湾一人旅Ⅻ 裏路地 絶品炒飯⭐︎ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 
 

台湾一人旅

裏路地 絶品炒飯😋

 

 

前回のブログ↓

台湾ひとり旅Ⅺ


忠孝新生駅裏にある

電気屋街を散策

パート2走る人走る人




日本のゲーム?の広告?


プレステとかbrotherとか日本のお店もチラホラ見かけます🇯🇵



この変わったビルも電気製品?ゲーム?のビルらしいですが↓



この前の広場でマーケットが開かれていましたオーナメント



犬首焼…ガーン



美味しそう

漢字って、時にホラー叫び





動画も撮りました🎥

音あり🔈



何やら超可愛いハートのバルーンオーナメント


ピンクのムックみたいのが最高乙女のトキメキ


真ん中のスペースでは、ダンスタイムみたいなのがあって、


少し恥ずかしそうにカップル👫とかが踊っていたりして

すごく和やかでしたぽってりフラワー



売っているものは手作りアクセサリーや服、手作りお菓子が多くて、


日本の手づくり市の感じによく似た雰囲気でしたクローバー

まったり楽しめたおねがい





さて、ホテル裏の飲食店街の路地に戻り、

お昼ご飯を買ってみたい‼️




関東煮⁇


ビーフン??

何か分からず…アセアセ

屋台のごはんは何か分からない物が多くてチャレンジのハードル高いな不安





やっぱり人が多くて人気があるお店が1番安全そうなので(多分みんな安全だと思うけど)


列ができているこちらの炒飯のお店に並びます指差し



感じがずらりでよく分からないけど、

炒飯という事はよくわかる!!



一律90元らしい

すごく分かりやすくてありがたいキラキラ



奥に厨房が続いていて、お爺さんと息子さんと親子で注文をさばいていました



外に椅子とテーブルもあり、そこで食べてる人もいる



私の番になり、

鶏肉の炒飯を頼みました


おじいさんに「チキン!!」って言ってみたニコニコ


通じたみたい



オドオドしてる私がチキンやな爆笑




羊肉とか牛肉とかあるみたいですね羊



店の横でしばし炒飯の出来上がりを待つ


キョロキョロしていると、細い路地なのに

バイクが結構通って、背後にビビるあんぐりアセアセ


やはりチキンな私…





あっつあつの炒飯を受け取り、ホテルの部屋でゆっくり食べることに飛び出すハート



ホテル近いって楽だ♪




箱がかわいい🐘❤️🦣




炒飯ぎっしり入ってます気づき

スプーン付き🥄



ミックスベジタブルみたいな角切り野菜と細切れの鶏肉が入っていて


マジ絶品グッグッグッ炎


すんごい美味しかった!!


これで360円ほど拍手


これ、食べにまた行きたいラブ





このお店です♪

ぜひ食べてみてラブ



デザートにコンビニで買った

豆花を食べます♪



左のミルクティー、珍しい容器だから

お土産に買ったのに

冷蔵庫に忘れてくる凡ミス悲しい




豆花は豆乳でできたデザートらしく、

お店で食べるとお豆とかも入っているらしい



豆花屋さんも行きたかったけれど、

この後の予定的に厳しそうなので、コンビニでお試しします♪



結果お味は


 すごくあっさりして、健康的な甘さで美味しかったですひらめきハート



コンビニスイーツはよく研究されてどんな人でも食べやすい味になっているから、
逆に初めての食べ物の挑戦にはもってこいかも!!


食べ比べも簡単にできるしねOK


お部屋でゆっくり台湾ランチを満喫して、

この後、私はやっと遠出します!!




続きもぜひみてねお願い




こちらもご覧ください👇

台湾のトイレ事情🚻🇹🇼

 

 

 

 

 


ココロのお洗濯 じぶんにもどる

お散歩セラピー⋆*❁*
 

 姫路市・近郊

水族館/美術館

ショッピング/海

ご自分の好きなスポットなど
お好きな場所を相談

基本料金
2時間 3,300en

+入場料、利用料(2人分)
遠方の場合別途交通費

10時30分〜 12時30分前後
午後、土日 要相談

終了時間は前後します
 

現地集合
 

暑い時期は屋内のみ

 

屋外でのスタートは10月〜となります。

 

 

また気になるかたはお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

お問い合わせ/ご予約

葵 さち公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑コラージュセラピスト養成講座 ご案内