台湾一人旅④魔法の呪文で入国審査 | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち


台湾一人旅🇹🇼④

アラフィフ 海外初一人旅✨



さぁ、やってきました

今回の旅の1番の泣きたくなる体験滝汗




飛行機降りて~入国審査まで




いやん、可愛いやん


台湾来れた〜!!


なんてウキウキが反面、


確か飛行機降りてからモノレール乗ったり、1面中国語の表記の案内を必死で周りの人について行き…💦



合ってる、合ってる🙆‍♀️ハズ!!



待てよ、入国審査も混んでたらあかんし、トイレ行っておこう女性トイレ

アラフィフはトイレストップが重要☝️



空港のトイレ、超キレイで、確かシートペーパーがあった‼️

詳しくは👇にある


《台湾のトイレ事情🇹🇼》を見てね





トイレを出たらね、


一緒に飛行機おりてきた人達が居なくなってて…💦


なんかひとりぼっちで、ウロウロし始めるアセアセ

無駄に広いのやめて〜笑い泣き






左側に駅の自動改札みたいなのが見えてきて、


観察すると、パスポートをかざして、顔認証してOK!で改札空いてる感じ!




日本出国の際に、パスポート&顔認証したから、ここで入国の際に確認するんだわ‼️ひらめき



「あれだ!」と納得し、パスポートをかざすも

❌になる



角度変えたりしていると、係の人が見に来た🙋‍♂️





サムネイル
 

​中国語でなんか言われた💦

その後、英語でなんか言われた💦💦



なんて言ったかは忘れたけど


なんか「アンタ在留か?」みたいなニュアンスだ!



違う!!よく分からん!!





とにかく私は言った


「オンライン!!真顔



そう、私はオンラインで入国書類を出しているのだ!!


サイトにオンラインで入国申告した人は入国審査の際に

「オンライン」と言えば大丈夫🙆‍♀️


と書いてあった!!


何か言われたら「オンライン‼️」って言ってれば何とかなるはず‼️



その後も再度魔法の呪文を試みる


「オンライン‼️炎


魔法通じない…魂






しかし、

その後私は自分間違いに気づいた…ポーン






現地在住の人の入国審査にズカズカ入っていっていたのだチーン




節分節分バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド節分節分



はずかしい🙈怖い🙈恥ずかしい

🙉やめて〜🙈💭




サムネイル
 

ジャパニーズ‼️アッチだ👉👉


パスポートを見て

放心状態の私に係のおじお兄さんが言ってくれる


ありがとう 日本国パスポート❤️




でもアッチが分からない…


またウロるチーン



見かねて係のおばお姉さんが声をかけてくれる無気力




体ごと「アッチだ‼️」と指さして教えてくれる泣き笑い



私が並んだ自国の入国審査の奥に👇




あぁ、ほんまだ


この字が外人て事かぁ!!



Google翻訳を早く使えばよかった悲しい



やっとの事で外人の列に並ぶ


日本人もチラホラ🇯🇵


めちゃくちゃ安堵💦

みんななんですぐ分かるん🥺





こちらも長蛇の列で、もう私クタクタ


効かない「オンライン‼️」連呼で私のHPは瀕死の状態…





やっと回ってきた入国審査🇹🇼


周りには優しげな審査員さんが居たけど、私の人は無表情😑




そして、何も言われず 


ハイ、通過…





ここで使うはずやったやん💦



「オンライン、要らんのかい!!」


使わせてぇ〜笑い泣き





チャンチャンルンルン





もうしばらく、空港並びたくないよ…💧




まだ続く




こちらもご覧ください👇

台湾のトイレ事情🚻🇹🇼



ココロのお洗濯 じぶんにもどる

お散歩セラピー⋆*❁*

 姫路市・近郊

水族館/美術館

ショッピング/海

ご自分の好きなスポットなど
お好きな場所を相談

基本料金
2時間 3,300en

+入場料、利用料(2人分)
遠方の場合別途交通費

10時30分〜 12時30分前後
午後、土日 要相談

終了時間は前後します

現地集合

暑い時期は屋内のみ


屋外でのスタートは10月〜となります。



また気になるかたはお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


お問い合わせ/ご予約

葵 さち公式LINE

友だち追加



 

 

    

 

2023年コラージュ広場ハサミダイヤモンドカメラまじかるクラウンハートのバルーン
 



10月10日(火)ミシェルさん

10時~12

その後ランチorお持ち帰り

 

参加費 1,500

持ち物いらずの手ぶらコースは2,000

飲食代別途

 

 

学校に行けないそんななお子様も気晴らしにぜひ同伴下さい(お子様参加費無料🍀)

 

  

コラージュセラピー個人セッション

 

オンラインセラピー

40 4,400

 

ゆっくりじっくり

60 ,5,500円


 

            

人は意識をすることで、行動する

            

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑コラージュセラピスト養成講座 ご案内

 

 


 

 


 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

1番早く情報が届く

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 Facebook  https://www.facebook.com/happyringforcolors

インスタグラム  happyringforcolors