まず、言葉の花束を渡そう | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち


言葉の花束




4月から新しい生活、新学期が始まり、

毎日がやっとなれてくる頃。





毎朝、起きる時間
「起きてる?」


ご飯食べる時間
「時計みて食べなよ」


「支度できた?」


「忘れ物はない?」


時間を自分で見て行動して欲しい。

自分で時間管理‼️







こどもの自立の為に、と

うるさく言わないように、と思いながら

半分は飲み込む言葉たち。

でも、目が絶対、ストーカー(監視)してしまう…。






時間管理能力を養わねば。。アセアセ



毎朝を時計とにらめっこして、必死に過ごす自分。







子供を送り出してから、(ホッと一息)

愛犬を愛でるラブラブパグ



老犬で貰ってきたから、一緒にいられる時間が

貴重で、自然と漏れる言葉。




「今日も元気でいてくれてありがとう花束



「うちに来てくれてありがとうハートハートハート






言っている私まで幸せになる


言葉の花束花束






あぁ

わたし……


犬にはごく自然に
今日を一緒に生きてくれていることを感謝できるのに、



子供には抜け落ちて
~してほしいばかりだ……ガーンショボーン





言葉の花束じゃなくて

言葉の攻撃みたい(無言の圧力とかショボーン)







それはきっと自分自身にも。



言い過ぎた
言い方悪かった
世話を焼きすぎた
コントロールしようとしすぎてるんじゃ?
○○してあげればよかった……




こんな言葉のプレゼントがいっぱいさ笑い泣き







今、こうして原点に戻れてもつい、

また抜け落ちて見失ってしまう。




だから、愛犬という存在がいてくれて、

この言葉を漏らす時に

たち戻れる。

たち戻ろう。




大切な自分と
大切な人へ


「今日も元気でいてくれてありがとう花束



「一緒にいてくれてありがとうハートハートハート









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
あなたも

コラージュ・自分とのお喋り


楽しんでみませんか?



  

 

 

 

対面&オンラインでコラージュセラピー

じっくりマンツーマン

 

 

コラージュセラピー

120分 5,500円(税込)

 

 

 

オンラインなら気軽にお得に♪

 
120分 4,400円(税込)
 

 

 

コラージュに現れるひとつひとつのメッセージを一緒に紐解いていきます。

 

こんなに色んなメッセージが隠れているなんて爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

**ココロのお洗濯

お散歩セラピー**

 

ココロのお洗濯 じぶんにもどる

お散歩セラピー**

 in加西フラワーセンター

2時間 3,300en +入場券大人500円

6月 10.17.24日 木曜日
10時30分〜 12時30分
終了時間は前後します

現地集合




 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

1番早く情報が届く

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 Facebook  https://www.facebook.com/happyringforcolors

インスタグラム  happyringforcolors