LINE・zoomで一緒にコラージュしましょ☆ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

 

 

 

神戸/姫路 

カラーセラピー

コラージュセラピー

パーソナルカラー診断

 

 

わたしらしく花咲こうガーベラ

 

臆病な自分にO.Kを出すお手伝い

 

 

葵さちです照れ

 

 

 

 

 

 





皆さん、おうち時間、そろそろ行き詰まっていませんか?





G.Wに入ったり緊急事態宣言が長引きそうだったり、


外に出て何かができないので、生活に新鮮さがなくなってきますよね。

 

 

 

 

 



先日はお客様とLINEを使い


一緒にコラージュ作りをしましたハサミ

 

 




スタンプで遊びすぎ(笑)







私のコラージュ



テイストバラバラでした(笑)


タイトル『ダイス🎲を振った場所に進めランニング








おしゃべりがメインかと思うほど喋っていたので、


あっという間に1時間以上経ってました爆笑







休校中だから、

お子さんが乱入したり、全く1人にはなれなくても、



自分の《今、これ好き!!》を選んで、貼り付けると、



すごく満足感感じますキラキラ










今、ココロにある気持ちを吐き出せる

ストレス発散







ココロを視覚化できる

自分の気持ちを理解して、これからのあり方を意識できる






ココロにある理想を形にできる

バーチャル実現 幸福感MAX









なんせ気持ちいい〜ラブ


 



今は一緒に作成は無料ですので


LINE、zoomでご希望の方はお気軽にお声掛けください。

日程決めましょう♬





たのしも〜〜拍手拍手








⭐️出来上がったコラージュで
《深層心理を知るコラージュセラピー》できます



【ステイホーム期間料金 30分 2,200円】

BASEサイトよりお支払い頂きます。







 

 
星 新メニュー
 

 

 

 

 

 

 

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

1番早く情報が届く

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 Facebook  https://www.facebook.com/happyringforcolors

インスタグラム  happyringforcolors