⋆*❁*花と自然と お散歩セラピー | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター様メニュー

 

 

**ココロのお洗濯

お散歩セラピー**

 

 

 

 

フラワーセンターで花と自然の中をお散歩しながら、

 

普段の自分の視点や角度を変えたり、ひらめきをもらったり、優しい気持ちになったり、

 

心身ともに癒されましょう❁❀✿✾

 

 

✩✩

 

 

ゆっくりお散歩しながら、咲き誇るお花を眺めたり、囀る鳥の声を聴いたり♫

 

 

 

 

 

たわいもないお話をしながら自然に溶け込むうちに、きっとさっきまでの自分より

ココロや体の硬さがほぐれて軽くなっているでしょう♫

 

 

 

【問題や悩みを見続けるだけが正解ではなく

視点やチャンネルを自分が変える事】

 

 

 

 

 

それが新しく巡り来る毎日を

楽しく生きる一番の方法だと気付きました♫

 

 

 

 

 

 

発想の転換になるような

自由でありのもままの子供心に戻れるような

そんな時間を実現したいと思います♫

 

 

 

 

ご希望の方には、

最後にフラワーセラピーカードからのメッセージをお伝えします❁⃘*.゚

 

 

あなたの魅力も私の言葉でお伝えします。

 

 

 

 

 

秋深まる自然を一緒に楽しみませんか?

 

 

日程 相談の上決めましょう

 

時間10時〜12

 

場所 加西フラワーセンター

加西フラワーセンター

 

●姫路好古園

●姫路美術館

●姫路手柄植物園

●新舞子海岸(石拾いセラピー)

●姫路近郊のあなたの思い出の場所


 

 

料金 3,000円(税込3,300円)

 

入場料等が発生する場合はご負担いただきます。

姫路近郊以外の場合は交通費を頂戴します。

 

 

ご希望の方は、公式LINEより

お散歩セラピー希望

日程

 

をお知らせください😉💗

 

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりマンツーマン

 

コラージュセラピー

120分 5500円(税込)

 

 

コラージュに現れるひとつひとつのメッセージを一緒に紐解いていきます。

 

 

 

 

おこもりメニュー
リクエスト受付中
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

1番早く情報が届く

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 Facebook  https://www.facebook.com/happyringforcolors

インスタグラム  happyringforcolors