イオンの婦人服売り場で出逢った 絵画シャツT✨ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

 

 

 

神戸/姫路 

カラーセラピー

コラージュセラピー

パーソナルカラー診断

 

 

わたしらしく花咲こうガーベラ

 

 

 

臆病な自分にO.Kを出すメンタルのお手伝い

普段着+0.5ファッションサポート

 

葵さちです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンの婦人服売り場で出逢った

 

素敵な絵画Tシャツカラーパレット

 

 

1,380円

 

 洗い替えがたくさんほしい季節にありがたい価格笑い泣き

 

 

M.Lサイズありました♪

 
 

 

写真が残念ながら無いのですが、他にも色んな絵画がTシャツになっていました。


 

私はコチラの「女と菊の花(菊のある婦人画)」

 

という絵のTシャツ。

 

絵の詳細もタグに書かれています。(・_・D フムフム

 

 

 

色目も少しくすんだベージュが気に入って、購入しました目上差し

(一つの絵柄につき一色展開です。)

 

 

 

 

 
グラサンハート着画です・・ピンク音符
Mサイズ着用

 

 

 

 

 

虫めがねココがポイント
 
〇派手過ぎず、落ち着きがあり、アラフォーにも自然♪
ちょっと個性も出せるカギ
 
〇袖が長めなので、二の腕がイイ感じでカバー拍手
 
〇プリントの位置が高めなので、ハイウエストのボトムにINして合わせると、
足長効果でスタイルUP!!
 
ワイドパンツやロングスカートと合わせて大人のTシャツSTYLEが簡単に出来上がる♪
 

 

 
Backstyle
 
 
 
裾丈はこれくらい♪
 
 
前だけでもインしてきた方が、バランスよさそうキラキラ
 
 
イオン トップバリューのオンラインには商品がなかったので、
 
イオンの売り場で、自分がビビットくるTシャツを探してみてください上差し
 
ロゴTもカワイカッタですウインク

 

 

 
 

楽天で買えるおススメ↓

 

クロッキーもカワイイラブラブ

 

 

ウケる(笑) 父の日のギャグに流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 新メニュー

 

あなたに似合う3パターンコーデ提案

トップス+ボトムス+靴のご提案×3パターン

4,400円

 

 

 
おこもりメニュー
リクエスト受付中
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

1番早く情報が届く

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 Facebook  https://www.facebook.com/happyringforcolors

インスタグラム  happyringforcolors