ウエスト周りの味方♪ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 
めっきりと寒くなりましたが、
 
 
 
 
先日の
 
葵 さちStyle
 
 
{80CCF113-8DF2-4491-8FD9-E6495726FF5B}

 
 
リブ ロングカーディガン  LOWLYS FARM
 
ガウチョ  しまむら
 
 
長年愛用のボーダーニット
 
 
 
 
 
この日は見事にお客様とボーダーが
 
カブりました爆笑
 
 
 
 
 
服がカブると、なんだか仲良し♬
 
 
 
 
「なんか目がチカチカしますね〜〜爆笑」って
 
 
 
 
和気アイアイなひと時になりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この日のポイントは
 
≪ピンクベージュのベルトです≫
 
 
 
 
 
 
インした時にウエストが

ぼんやりしてしまう時や、
メリハリを出したい時は、
 
 
 
 
ベルト使いが便利ですよルンルン
 
 
 
 
 

 

 

着回しできる小物選びも

お任せください。

 

 

アパレル販売、ドレスフィッターの経験で

「あなたらしさ」

スタイリングしますハイヒール

 
 

 

 まずは「似合う!」を見つける

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ参加者さま募集中アップ
 
残席2名様 →1名になりました
11月21日(月)
詳細はこちらをクリック
↓
 
ハイヒールドレス
 
{6922520D-67CB-47A7-BCC6-74DC46A54BC4}
 
 

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

友だち追加