”【募集 残2名→1名様になりました】パーソナルカラー!で ワクワクお片づけ講座” | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 
 
パーソナルカラーで
ワクワクお片付けルンルン
 
 
 
 
 
ワクワク!サクサク!
 
お片付けしませんか~~爆  笑
 
 
 
 
 
 
個性を活かして自分らしく楽しむ♡
筆文字あーと 時々 お片付け
 
との
コラボレーションイベントですピンクハート
 
 
 
内容
すごいうまく、まとめていただいてますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私が6月に行ったこのイベント
 
 
 
 
 
この時も
 
今ある服と向き合うこと
 
→今までの自分の心を整理すること
 
 
 
 
そして、こうなりたい!!
 
と思う私にふさわしい
 
服を選ぶことピンク音符
 
 
 
 
 
 
それは
 
自分にとっての大切が何か、
 
を決めていくことです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの持って生まれた美しさを
 
1番引き立ててくれる
 
 
 
 
 
気持ちイイ☆心地いい☆大好き
 
 
がいっぱい詰まった
クローゼットを毎朝開けませんか?!
 
 
 
 
 
 
キラキラパーソナルカラー!で ワクワクお片付け講座キラキラ
 
日時:11月21日(月)10時から12時
 
場所:花の北市民広場
 
定員:4名様
 
残席 3名様です!
2名様
 
1名様になりました!!
 
参加費:4800円
 
 
葵 さちパーソナルカラー診断を
すでに受けられた方には
シーズン別スタイリングアドバイスを
させていただきます♬
 
 
お問い合わせ・申し込み先:
 
 
 
{9CBB0F8C-C97B-40F8-BFAE-E13A8640CFDA}
 
好きに囲まれた生活の第一歩目を踏み出してみませんか?
 
水谷彩♡葵さち