✨柔らかく、デコラティブに✨松林ゆうさん パーソナルカラー診断 | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

ベルパーソナルカラー診断ベル

 

 

受けていただいたのは

 

ネット集客アドバイザー

 

松林ゆうさん♡ 

子育て中でも少ない時間を使って、

しっかりお仕事をする、

 

そんなママさんの

夢を叶えるアドバイザーさん。

 

 

ブログを拝見していると

スカッと切り込む!

分かりやすい!

色んなアドバイスがすでにいっぱい♬

 


カッコよく、

イキイキとされている松林ゆうさん♡

 

 

 

シーズンは

 

トゥルーサマー

 

{EE0E1315-1854-472F-BD64-BF4D1EA72DDC}

 

 

{5751D648-EF2F-4D82-B263-309CBEA6C09E}

 

モノクロもとてもキレイだったので載せちゃいました音譜

 

 

 

 

 

松林ゆうさん♡はとても色白さんで、

 

「似合う」の幅が現在はまだまだ

広くいけました。

 

 

 

くすみの強いオータム、

濃い色のウインター色を

避けて選んでください。

 

 

 

 

 

サマーさんと言っても、個性でほんと、

「似合う」は変わります。

 

 

 

 

 

お顔立ち、ヘアスタイルがシャープな

 

ゆうさんにおススメのアイテムはこちら

 

下矢印  下矢印

 

 

 

{8EDE87F1-CDB7-483D-8464-95065122B04C}

 
<そでシャーリングブラウス>
 
似合う色の幅が広いゆうさんには
「似合う形」
 
ゆうさんはシャープな直線ラインのウインタースタイルも似合います。
でも、ちょっとキツく見えてしまいやすい。
 

直線と曲線を取り入れた、
こういったデコラティブな
女性らしさを香らせたデザイン
を選ぶことで、
 

上品さと柔らかい魅力が溢れ出てきます。
ランチ会や講座にもぴったり!
 
直線と曲線♪♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*ご感想をいただきました*:..。o○☆゚・:,。*

 

自分に似合う色が分からなかったので、

分かってよかった。

服選びなどで、これから買う色が

迷わなくなって、助かりました(^^♪
これからも役に立てます♡

 

 

ゆうさん♡笑顔が透明で

かわいらしくて、キレイでしたガーベラ

ありがとうございました♪

 

 

招いていただいた水谷彩さん

ありがとうウインク 

 






どれ選んだらいいの?お店でレッスンハイヒール

 

 

 

 

まずは「似合う」を確認♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ参加者さま募集中アップ
 
残席2名様➡︎1名様になりました
11月21日(月)
詳細はこちらをクリック
↓
 
ハイヒールドレス
 
{6922520D-67CB-47A7-BCC6-74DC46A54BC4}
 
 

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

友だち追加