新しいブレンドティーできました♬ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち



昨日の雨でキレイになった空


真っ青‼︎ 空



気持ちいいですね~~♬



蝶々が2匹仲良くヒラヒラ飛んでます






ジャン!!




新しい
ブレンドティー誕生!



{BE722D09-D11A-49F0-8D87-298240ADECFA:01}


春摘みのフレッシュな
「ニルギリ紅茶」



{87EF9356-A4EC-4736-9EFD-1CD52E6E4702:01}



「自家栽培 無農薬 レモンバーベナ」


そして


爽やかな
「レモンピール」をブレンド




「ニルギリフレッシュ
ブレンド葉っぱ

です!




先日の
「世界の新茶フェアー」
で、春摘みのニルギリティーを
試飲し、



ふわぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、おいし~~♬


と感激




この爽やかなニルギリ紅茶の良さを残して
、ハーブとブレンドしたら、

夏でもさっぱり飲みやすい、
おいしいブレンドティーが
できるはず!!



ニルギリ紅茶にはレモンがよく
合います。



そこで、私の大好きな

レモンバーベナちゃん

自宅で元気よく新芽を出して
近づくといい香り~~♬



レモンバーベナは
和名が「香水木」と言われていて、

レモンに似た清々しい香りが

気分をリラックス
&
リフレッシュ

させてくれます!



消化器の働きを助ける作用もある為、
フランスでは
「ヴェルベーヌ」
と呼ばれ、食後に好んで飲まれている
そうです





紅茶の苦味が苦手な方にも

そろそろクーラーによる冷えが
気になる方にも

気分を上げたい方にも

大変おすすめ~~(*^-^)b



また準備が出来次第、




に納品させていただきます!


ぜひお試しあれ~~










つながるHappy ring

葵 さち