キラキラ女子会 カラー診断♡ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 
 
今日は
《花の北市民広場》
での
 
グループ様
パーソナルカラー診断
 
でした!!
 
 
 
 
4名様とご見学の1名様!
 
なんと2名様が神戸から!
お越しいただきました
 
 
 
もともと、職場がご一緒だったと
いう皆さん、
 
 
明るい♬
 
楽しい♬
 
職場の柔らかい雰囲気が
想像される、
 
自然に分かり合えている、
そんなあったか空気感の中での
診断でした
 
 
 
{CE7223EC-D1CF-4F0B-8F53-D929EA95ED24:01}

 
 
以前に4シーズン分類の
パーソナルカラー診断を受けられた
事のある方もいらっしゃり、
 
 
 
今回は
12パターン分類
で、より似合う色たちや
素材感、イメージを明確にします!
 
 
 
 
皆さん、
お一人、お一人が
ドレープに対して
お顔の反応が違います。
 
 
 
「比較するから、また
わかりやすい
 
 
 
グループ、ペア、
複数の方の診断の良さですね
 
 
 
 
「うわ!全然私と違うやん!」
 
 
「それ!めっちゃ似合うで~~
 
 
「春やな、春‼︎
 
 
 
回を重ねるうちに、
皆さんが診断士!!
 
 
 
 
ウィンターさん以外、
皆さんシーズンが分かれ、
 
同じシーズンでも
12タイプ分類
でタイプが分かれました。
 
 
 
 
似合う色でプチメイク
をさせていただき、
 
 
 
みなさ~ん!!
 
 
パシャ
 
 
 
{F9214A77-7ECF-4DF9-8878-98C62AADEDFB:01}

 
 
アラッ
 
 
キラキラ女子会
 
 
笑顔って素敵ですね
 
友達って素敵ですね
 
 
 
そして
やっぱり
キレイは楽しい♡
 
 
カラーは
笑顔・自信
 
プレゼントしてくれます
 
 
 
 
本当に楽しいお時間と
 
Happy オーラ
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
グループ様診断の場合、
お時間、内容等、
通常メニューと異なりますので
ご相談ください。
 
 
 
 
つながるHappy ring
 
葵 さち