ひとり言セラピー 体験会☆ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち



あな田 さゆりさんの

『ひとり言セラピー 大阪体験会』

に行ってきました



クリック


Facebookで配信されている
自分と向き合う言葉達に共感し、
ドキドキしながらの参加でした




生さゆりさん、

いつも動画配信でお会いするのと
まったく変わらない


わ~~



ってミーハーに見入ってしまいました。





体験会の後の懇親会、

『懇親会がメインだよ!

とおっしゃる通り、
終始リラックスモード!!



わたし、さゆりさんの真正面で
加古川(さゆりさんのご出身)や、
姫路のローカルなお話を
ペラペラさせていただました






自分を認めてあげれる人は
他者をやさしく認めてあげれる。





まずは自分から。
いちばん大切な自分に愛情を




セラピストとしても
ひとりの『わたし』として
もっともっと
人生を楽しむ為にも、


自分に目をかけ、手をかけ、
しっかりおいしい実をつけたいと
思いました





本日お会いできたみなさまに
感謝しております




明日はmocco  deセラピー



これからが!!

未来が!!

楽しみになる
カラーセラピーを♬



{74FA93E5-592A-4352-9376-358459B999AE:01}








つながるHappy ring

葵  さち