深夜のせいか
眠たそうなお客さんを
よく見掛けますが…

今日のお客さんは
強烈でした(^_^;)

レジに並んでる時から
レジ横のワゴンに
ゴツンゴツンと
頭を何度もぶつけてて

カゴの品物を
全てレジを通し終え
お会計でお財布から
お札を出した状態で

…なんでフリーズ?

と顔を見ると
寝っ…寝てるし!?

思わず…
後ろに並ぶお客さんと
目配せしてしまったよ
(^^;)

「あの人
…スゴいよねぇ?」

レジにカゴを置くなり
話し掛けてくる
お客さんと苦笑い(^^;)

その後も
思い出すだけで
おかしくて笑ってたよ

防犯カメラ再生して
自分を含めあの状況を
客観的に見てみたい

みんな
アホみたいな顔で
映ってるんだろうな~
(^w^)

そう思ってしまう
夜のスーパーでした☆