深夜のせいか
眠たそうなお客さんを
よく見掛けますが…
今日のお客さんは
強烈でした(^_^;)
レジに並んでる時から
レジ横のワゴンに
ゴツンゴツンと
頭を何度もぶつけてて
カゴの品物を
全てレジを通し終え
お会計でお財布から
お札を出した状態で
…なんでフリーズ?
と顔を見ると
寝っ…寝てるし!?
思わず…
後ろに並ぶお客さんと
目配せしてしまったよ
(^^;)
「あの人
…スゴいよねぇ?」
レジにカゴを置くなり
話し掛けてくる
お客さんと苦笑い(^^;)
その後も
思い出すだけで
おかしくて笑ってたよ
防犯カメラ再生して
自分を含めあの状況を
客観的に見てみたい
みんな
アホみたいな顔で
映ってるんだろうな~
(^w^)
そう思ってしまう
夜のスーパーでした☆