ちょっと…
ハマっちゃいました
育児スランプに…
(>_<)
お子ちゃま2人が
寝入った頃に
携帯をピコピコ
やるんですが
ブログの
タイトルを書いて
本文を書き始めると…
寝ちゃってしまい
中途半端な書き残しが
溜っている状態です
(-_-;)
コリンゴが寝てる隙に
家事をしようと
コリンゴから離れると
((((((((;-.-)
10分前後で
必ず目を覚まし
朝昼夜…関係無く
泣いてママを探します
とにかく
コリンゴ娘…
ママの姿が見えないと
泣き叫び続け
そして
我家のリンゴちゃん
泣いてるコリンゴを
あやしてくれるけど…
お手上げになると
コリンゴを抱き上げ
放り投げる(-_-#)
…ベッドの上からも
放り投げられたりも
(;`皿´)
散歩や買い物に
出掛ける間際になると
毎回グズるし
出掛けて帰って来れば
家の目前で
「やすみたい」
と言っては
グズって大泣き…
追い討ちは
育児を一切しない旦那
仕事の合間に
電話してきては
ナンだカンだと…
嫌味やら
無理なお願いやら
…でも
大掃除を少しずつ
始めてみたら
どうにか…心の雲が
晴れて来ました(^^)
コリンゴは
相変わらず泣いて
リンゴちゃんも
一緒に泣いてたけど
気にしないで
鼻唄を歌いながら
掃除してました
そしたら
ふっ切れちゃった!!
掃除しながら
泣いてる2人に
「もう少し頑張って」
笑って言える
余裕が持てるように♪
これで
明日も頑張れる☆
P.S.
溜めてしまった記事
順に載せますね♪