ちょっと…
ハマっちゃいました

育児スランプに…
(>_<)

お子ちゃま2人が
寝入った頃に

携帯をピコピコ
やるんですが

ブログの
タイトルを書いて
本文を書き始めると…

寝ちゃってしまい
中途半端な書き残しが
溜っている状態です
(-_-;)

コリンゴが寝てる隙に
家事をしようと
コリンゴから離れると
((((((((;-.-)

10分前後で
必ず目を覚まし
朝昼夜…関係無く
泣いてママを探します

とにかく
コリンゴ娘…
ママの姿が見えないと
泣き叫び続け

そして
我家のリンゴちゃん

泣いてるコリンゴを
あやしてくれるけど…

お手上げになると
コリンゴを抱き上げ
放り投げる(-_-#)

…ベッドの上からも
放り投げられたりも
(;`皿´)

散歩や買い物に
出掛ける間際になると
毎回グズるし

出掛けて帰って来れば
家の目前で

「やすみたい」

と言っては
グズって大泣き…

追い討ちは
育児を一切しない旦那

仕事の合間に
電話してきては
ナンだカンだと…

嫌味やら
無理なお願いやら

…でも
大掃除を少しずつ
始めてみたら

どうにか…心の雲が
晴れて来ました(^^)

コリンゴは
相変わらず泣いて
リンゴちゃんも
一緒に泣いてたけど

気にしないで
鼻唄を歌いながら
掃除してました

そしたら
ふっ切れちゃった!!

掃除しながら
泣いてる2人に

「もう少し頑張って」

笑って言える
余裕が持てるように♪

これで
明日も頑張れる☆

P.S.
溜めてしまった記事
順に載せますね♪