ママの友達から貰った
友達兄弟の子供達の
お下がり品(^_^;)
我家のリンゴちゃんが
産まれた時に
大量に頂いた中の2つ
リンゴちゃんが
小さい頃と
大きくなってから用に
可愛いアトムを
大小2つ貰ってたのを
タンスの奥から発掘
早速
リンゴちゃんと
コリンゴに着せました
(*^o^*)
まさか
同時に活用出来るとは
思っていませんでした
(≧∇≦)
あ~
こんなコトなら
ベティちゃんのも
大きい方だけでなく
小さい方も…
貰って置けば
良かったなぁ(´ε`)
お揃いだと
2人の可愛さが
倍増しちゃうな~♪
相変わらず親バカな
ママでした(^w^)☆
