081127_1855~01.JPG
 
ママの友達から貰った
友達兄弟の子供達の
お下がり品(^_^;)

我家のリンゴちゃんが
産まれた時に
大量に頂いた中の2つ

リンゴちゃんが
小さい頃と
大きくなってから用に

可愛いアトムを
大小2つ貰ってたのを
タンスの奥から発掘

早速
リンゴちゃんと
コリンゴに着せました
(*^o^*)

まさか
同時に活用出来るとは
思っていませんでした
(≧∇≦)

あ~
こんなコトなら

ベティちゃんのも
大きい方だけでなく
小さい方も…

貰って置けば
良かったなぁ(´ε`)

お揃いだと
2人の可愛さが
倍増しちゃうな~♪

相変わらず親バカな
ママでした(^w^)☆