今日は
土浦全国花火競技大会
我家のリンゴちゃんと
コリンゴ娘と一緒に
3人で見ました♪
…テレビ中継でね
(^_^;)
実家の屋上からも
見えるのだけど
生憎
下の方が建物に隠れ
フルで見られないので
ケーブルテレビの
生中継を見ながら
屋上からも
チラチラっとね(^w^)
昨年は
リンゴちゃんと
2人で見に行ったけど
赤ちゃんの
コリンゴを連れては
やはり行けませんよね
「去年は川原で
焼きそば食べながら
花火を見てたよね~」
リンゴちゃんに
ママが話してたら
ジィちゃんが…
焼きそばや串物を
テーブルに
並べてくれました♪
「あ~っ
おまつりみたいね!?」
リンゴちゃんも
大喜びです(^_^)v
流石はジィちゃん
娘と孫の心を鷲掴み
(◎o◎)
…花火を見終わると
現実と花火が重なり
来週には
この生活も終わりかぁ
p(´⌒`q)
少し寂しくなった
ママでした…☆