今日は
土浦全国花火競技大会

我家のリンゴちゃんと
コリンゴ娘と一緒に
3人で見ました♪

…テレビ中継でね
(^_^;)

実家の屋上からも
見えるのだけど

生憎
下の方が建物に隠れ
フルで見られないので

ケーブルテレビの
生中継を見ながら
屋上からも
チラチラっとね(^w^)

昨年は
リンゴちゃんと
2人で見に行ったけど

赤ちゃんの
コリンゴを連れては
やはり行けませんよね

「去年は川原で
焼きそば食べながら
花火を見てたよね~」

リンゴちゃんに
ママが話してたら
ジィちゃんが…

焼きそばや串物を
テーブルに
並べてくれました♪

「あ~っ
おまつりみたいね!?」

リンゴちゃんも
大喜びです(^_^)v

流石はジィちゃん
娘と孫の心を鷲掴み
(◎o◎)

…花火を見終わると
現実と花火が重なり

来週には
この生活も終わりかぁ
p(´⌒`q)

少し寂しくなった
ママでした…☆