昨日から
ママの胃痛は治まらず
ジィちゃんに
「胃腸薬を飲めば
痛く無くなるよ~」
と胃腸薬を出して来て
ビンの蓋を開け
ママの手に乗せました
手元が狂って
テンコ盛りにね(^_^;)
出し過ぎた薬を
ビンに戻していると
「くすり
のみなさいよ~っ」
って声が…
でも聞き流し
黙々と薬を戻してたら
「ほらっはやく
くすりのみなさいっ
そしたら
すぐミズのむのよ~」
隣に座ってた
我家のリンゴちゃんに
急かされました
薬を水で流し込むと
今度は
「よくできました~
じゃあせなかを
トントンしてあげる」
リンゴちゃんに背中を
叩いて貰いました
近頃
母親口調でモノを言う
リンゴちゃん
ボヤボヤしてると
口うるさくて…(^_^;)
ママって
リンゴちゃんには
こんな風なのかな?
アハハ…( ̄▽ ̄;)☆