昨日の夕方から
続いてた高熱も
明け方には下がり

体のダルさだけが残る
我家のリンゴちゃん

高熱に唸されてた夜中
眠ったまま
突然歌い出しました

うわ言ならぬ
…うわ歌?(・_・;)

熱で脳が
どうにかなったのかと
不安になって

38℃台を示す体温計
何度も計り直したほど
(^_^;)

リンゴちゃんが
朝…起きてから
普通だったのを見て
ホッと一安心(;-o-)=3

ずっと
早口で歌い続けていて
怖かったよぉ~(T_T)

アニメの夢でも
見ていたのかな?

いつもの
リンゴちゃんで
ホント…良かった☆