お昼ご飯の途中で
食べるのを辞めた
我家のリンゴちゃん

「ほ~ら~っ
ちゃんと食べないと
お散歩に
連れて行けないなぁ」

ママに
そう言われると

「ごはんたべますっ」

イイお返事を返す
リンゴちゃん

また少し経って
食べるのを辞めたので

「あっ!食べないの?
それじゃあ
お留守番しててね~」

すると
リンゴちゃん…今度は

「だってぇ
しょくよくないもん…
たべられないのぉ…」

小さい声で
言ってきました!?
Σ(◎o◎)

…リンゴちゃん
『食欲無い』なんて
いつ覚えたのっ?

ママが
ビックリしていると

「たべさせて~っ
しょくよくあるから」

エエッ!?(°□°;)
食べるんかいっ!!

甘えたい盛りの
リンゴちゃんでした☆