お昼ご飯の途中で
食べるのを辞めた
我家のリンゴちゃん
「ほ~ら~っ
ちゃんと食べないと
お散歩に
連れて行けないなぁ」
ママに
そう言われると
「ごはんたべますっ」
イイお返事を返す
リンゴちゃん
また少し経って
食べるのを辞めたので
「あっ!食べないの?
それじゃあ
お留守番しててね~」
すると
リンゴちゃん…今度は
「だってぇ
しょくよくないもん…
たべられないのぉ…」
小さい声で
言ってきました!?
Σ(◎o◎)
…リンゴちゃん
『食欲無い』なんて
いつ覚えたのっ?
ママが
ビックリしていると
「たべさせて~っ
しょくよくあるから」
エエッ!?(°□°;)
食べるんかいっ!!
甘えたい盛りの
リンゴちゃんでした☆