いつでも
何かに付け

「わたしもっ!」

ってのが口癖だった
我家のリンゴちゃん

先週辺りから
この『わたし』が

「ぼくもっ!」

…に変わりました
(^-^)

タマに
気を抜いたのか
間違って

「わたしも…あっ!
ぼくもっ!…だった
しっぱいしちゃった」

って後半はボソボソと
独り言の様に呟きます
(^w^)

可愛いかった
『わたしもっ』は
卒業したみたいです

リンゴちゃん
自分が男の子だって
確り認識してるんだね

次は
コリンゴが

「ぼくもっ!」

お兄ちゃんのマネして
言い兼ねないなぁ…☆