ちゃんと男の子 いつでも何かに付け「わたしもっ!」ってのが口癖だった我家のリンゴちゃん先週辺りからこの『わたし』が「ぼくもっ!」…に変わりました(^-^)タマに気を抜いたのか間違って「わたしも…あっ!ぼくもっ!…だったしっぱいしちゃった」って後半はボソボソと独り言の様に呟きます(^w^)可愛いかった『わたしもっ』は卒業したみたいですリンゴちゃん自分が男の子だって確り認識してるんだね次はコリンゴが「ぼくもっ!」お兄ちゃんのマネして言い兼ねないなぁ…☆