うつ伏せにして
頭を上げる練習を
させられたコリンゴ

080709_1207~01.jpg

仰向けにしたら
大泣きです(^_^;)


そんなイジメまがいの
運動をさせらた
コリンゴに…

なっなんと!?(◎o◎)
歯が生えてきましたっ

しかも
前歯じゃなく
左下の4番目の歯です

今日になって
白いのがチラッと

ゴミか何かと思って
慌てて取ろうとした時
このコトを発見

まだ2ヶ月にも
成って無いのに
ビックリ(」゜□゜)」

ちょっと
早くないかぁ…☆