イジメじゃなく運動中 うつ伏せにして頭を上げる練習をさせられたコリンゴ仰向けにしたら大泣きです(^_^;)そんなイジメまがいの運動をさせらたコリンゴに…なっなんと!?(◎o◎)歯が生えてきましたっしかも前歯じゃなく左下の4番目の歯です今日になって白いのがチラッとゴミか何かと思って慌てて取ろうとした時このコトを発見まだ2ヶ月にも成って無いのにビックリ(」゜□゜)」ちょっと早くないかぁ…☆