チョコレートはメイジ 誰から教わったのか…多分バァちゃんだなぁ「チョッコレイトチョッコレイト~チョコレートはメッイ~ジ~♪…」歌い始めた我家のリンゴちゃん一緒にママも歌うと「よくできました~」って言いながらママの頭を撫でます(^_^;)…ありがとうと言うべきか複雑な思いに絡れますお兄ちゃんになったらいっぱい赤ちゃんにナデナデするだろうなその分ママがリンゴちゃんにナデナデしなくちゃね何事もバランスが大事☆