誰から教わったのか…
多分バァちゃんだなぁ

「チョッコレイト
チョッコレイト~
チョコレートは
メッイ~ジ~♪…」

歌い始めた
我家のリンゴちゃん

一緒に
ママも歌うと

「よくできました~」

って言いながら
ママの頭を撫でます
(^_^;)

…ありがとう

と言うべきか
複雑な思いに絡れます

お兄ちゃんになったら
いっぱい赤ちゃんに
ナデナデするだろうな

その分
ママがリンゴちゃんに
ナデナデしなくちゃね

何事も
バランスが大事☆