今日は検診日
これから病院です♪

今日こそは
♂or♀性別が
100%解るみたいです

90%女の子
大逆転で
男の子だったら
ビックリなんだけど…

どっちかなぁ
楽しみですo(^-^)o

行ってきま~す☆