「エーペーシーッ
エーペーシーッ!」
ゴキゲンで叫んでる
我家のリンゴちゃん
最初は
何を言っているか
サッパリ解らなかった
でも
しばらく聞いてると
「エーペーシーデ
イーエムゥジー♪」
ABC…
アルファベットの歌を
歌い始めて
やっと理解出来たよぉ
エビスか
エイベックスって
言いたいのかと思った
(^_^;)
デタラメチックな
ABCの歌ですが
楽しそうに歌ってます
『えいごであそぼう』
の影響大ですね♪
歌と言えば
『まあるいいのち』
これも毎日歌ってます
┏━━━━━━━━┓
┃みんなおなじ
┃いきているから
┃ひとりにひとつずつ
┃たいせつないのち
┗━━━━━━━━┛
大切なコトを
スゴく解りやすく
小さい子供でも歌えて
とても
素敵な歌ですよね♪
リンゴちゃんと
一緒に歌いながら
お散歩してると
幸せな空気に
包まれます☆