「エーペーシーッ
エーペーシーッ!」

ゴキゲンで叫んでる
我家のリンゴちゃん

最初は
何を言っているか
サッパリ解らなかった

でも
しばらく聞いてると

「エーペーシーデ
イーエムゥジー♪」

ABC…
アルファベットの歌を
歌い始めて
やっと理解出来たよぉ

エビスか
エイベックスって
言いたいのかと思った
(^_^;)

デタラメチックな
ABCの歌ですが
楽しそうに歌ってます

『えいごであそぼう』
の影響大ですね♪

歌と言えば
『まあるいいのち』
これも毎日歌ってます

┏━━━━━━━━┓
┃みんなおなじ
┃いきているから
┃ひとりにひとつずつ
┃たいせつないのち
┗━━━━━━━━┛

大切なコトを
スゴく解りやすく
小さい子供でも歌えて

とても
素敵な歌ですよね♪

リンゴちゃんと
一緒に歌いながら
お散歩してると

幸せな空気に
包まれます☆