私の着替えを
手伝ってくれる
我家のリンゴちゃん
「靴下を持って来て」
と頼んだら
洗濯バサミで
ブラ下がった靴下を
取ろうとして
つま先立ちで
手を伸ばしたまま
前に転がってしまった!
えぇ~っΣ(°□°;)
そんな上のじゃなく
直ぐ目の前に
置いてあるのでイイょ
着替え終わって
お散歩へ
パン屋さんで
パンを買って
公園でランチタイム
お腹も膨れ遊んでると
公園にあるお山の
ロッククライミング
1人で登れたよ♪
やった!!
頑張ったねo(^-^)o
帰りに薬局へ寄ると
いつもの様に
貰ったプチゼリー
リンゴちゃん
自分でカップの蓋を
捲って開けられました
何でも
チャレンジして
出来る様に成ってくね!
コレからも
頑張ろうね☆
