私の着替えを
手伝ってくれる
我家のリンゴちゃん

「靴下を持って来て」

と頼んだら
洗濯バサミで
ブラ下がった靴下を
取ろうとして

つま先立ちで
手を伸ばしたまま
前に転がってしまった!

えぇ~っΣ(°□°;)

そんな上のじゃなく
直ぐ目の前に
置いてあるのでイイょ

着替え終わって
お散歩へ

パン屋さんで
パンを買って
公園でランチタイム

071013_1306~01.jpg

お腹も膨れ遊んでると
公園にあるお山の
ロッククライミング
1人で登れたよ♪

やった!!
頑張ったねo(^-^)o

帰りに薬局へ寄ると
いつもの様に
貰ったプチゼリー

リンゴちゃん
自分でカップの蓋を
捲って開けられました

何でも
チャレンジして
出来る様に成ってくね!

コレからも
頑張ろうね☆