五月に被災地で、お世話になった気仙沼の鈴木真和さんが気仙沼ホルモンを送ってくれました。電話でのお礼は、ふざけて、言ったけど。
本当は、心が震えました。もの凄く嬉しいです。だから少し熱い思いの日記書きます。
鈴木さん兄弟が経営してた寿司屋は津波で流されました。今現在、まだ再開出来てなくて、だけど震災後は開業早くしたいはずなのに…ボランティアして、家が無くなった困ってる人を自分の家に住まわせたりする…
そんな男です。
いや家族揃って馬鹿がつくくらいのお人好しなんです。最高の親子です。
そんな、鈴木さんは気仙沼ホルモンを初めて食べた俺が美味いと言った一言を覚えてて
気仙沼ホルモンをサプライズで送ってくれました
HAPPYRIDE(ハッピーライド)も被災地で見たシヨッキングな光景や出会った人達の心を忘れてません。
なかなか上手く進まないけどイベント業に携わりながら被災地の事に目を向けて企画書を提案したり
色んなイベントで動画流したりチャリティーグッズ置いて貰ったり、やれる事を全力でやってます。
今の俺の夢は
再開した鈴木兄弟の店に一番客として行く事です。俺は生もの苦手なんだけどネ(笑)
そして遠藤さんのお宅で美味しい昆布やワカメをたらふく食べる♪
震災から半年が経ち震災に対する感じ方や想いも変わってきたと思うけど、
まだまだ沢山の力とエネルギーが必要です。
俺は微力だけど気仙沼で出会った人達が困っていたら変わらず手を差しのばします
気持ちは ぶれてません
何か出来る事やりましょう
俺の熱を伝えたくて
そのままの気持ちをアップしますね
読んでくれてありがとう。