心を鍛える☆ | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

愛されたい・豊かになりたい・幸せになりたい!!

そんな方達をサポートしている
セラピストRIKOですラブラブキラキラキラキラキラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

どんな活動をしているの?と言う方は、
こちらのプロフィールをご覧ください。

コチラ女の子
プロフィール






初めてブログにいらした方は、
コチラの記事から
ご覧になって下さいね。
コチラ 初めての方へご挨拶


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は、終戦記念日でしたね!

戦争の映画やテレビのドラマを観ていると
「戦争の時代じゃなくって良かった・・・・」と
つくづく思っちゃいますよね。


戦争で命を狙われたり、
人の命を奪わなければならない状況にいた方達は、

「どれだけのストレスを受けていたのだろうか?」と思うと
想像するだけで苦しくなったりしますよね。

ただ、

人によってストレスの受け取り具というものは、違います。


どんな過酷な状況であっても、

●未来を信じる力が強い人

●希望を持ち続けられる人


は、精神的にも肉体的にも悪い影響を受けずらいです。

結果として、

長生きをしたり、
自分の望ましい結果を引き寄せたり、
楽しい時間を過ごせます。


心と体を鍛えることは、
快適に生きていく上でとっても重要です音譜

私のブログでは、
そんなメンタルを強くする秘訣を書いていますので、

気になる記事があったら、
何度か読み返して頂くと、

ご自分の心が強くあっていくことを感じるようになりますよキラキラ


では、素敵な日曜日になりますように虹




今すぐ問題解決のヒントが欲しい!!
そんな方は、コチラをどうぞ。

とにかく不安・・・・
誰かに話を聴いて欲しい!
幸せになりたいという方キラキラ
1個人のお悩み相談

自分だけじゃなく周りの人の心を軽くしたい方キラキラ
2カラーセラピスト養成講座

問題を自分で解決し、自己成長していきたい方キラキラ
3幸せの扉を開く気学セラピー講座




今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ