2014年 豊かさのメッセージ | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

読者の皆様
新年、明けましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願い致します。



昨日は、山羊座の新月でしたね!
お願い事は、もう書かれましたか?

まだの方は、
新月は願い事が叶いやすいと言われていて
そのパワーは今日も溢れています。

また、
今日は数秘術で言うと
スタートに当たる日です。

是非、
手書きで10個、
ご自分を主語にした願い事を
書いてみるといいですよ音譜

山羊座の新月については、
こちらのブログに書いていますので
良かったらご覧になって下さいね。

コチラ http://ameblo.jp/angelmiracle/entry-11739767110.html

では、今年初めての「メッセージ」をお伝えしますラブレター








今年のテーマは、『豊かさを受け取る』です。

あなたは、
気づいていないかもしれませんが、

生まれながらに
「豊かさ」を貰っています。

「豊かさ」とは、
お金のことだけではなく、

生活の質を含めた全ての面が
豊富で恵まれていることを
表しています。

あなたに受け取る
意志さえあるならば

ありとあらゆる良いものが
与えられます。

今年は特に

人生の些細なことに感謝し、
そのありがたさを感じてみて下さい。

そうすると
更に大きなものを受け取ることが
できるようになります。

あなたが受け取れば、
さらに高いレベルで
他の人にも与えることが
できるのです。

そうなると、
あなただけではなく、

あなたに関わる
全ての人々も
豊かさを感じることが
できるのです。



これは、元旦に受け取ったメッセージです。

あなたも私も
更なる豊かさを受け取れることでしょう!

素敵な1年にしていきましょうね
ニコニコ



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ