2014年に向けてのメッセージ | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

クリスマスも終わり、
今年もあと残すところ5日になりましたね!!






先日参加させて頂いた
クリスマス感謝祭のイベントで

カラーセラピーや
カードリーディングなどの
セッションを受けて下さった方の大半は、

2014年をどのように過ごすと
素敵な1年になるのか?


と言う質問が多かったと思います。



何をすれば良いのか?

その答えは、
人それぞれ違いますので

今回は、全体的なお話しです。

2014年は、

物質的な事よりも
精神的な事に趣を重んじる傾向に
になるようです。

集団でワイワイ騒ぐというよりも
一人の時間を楽しめる1年なのかも
しれません。


また、

何かを突き詰めて学んだり、
極めたいと思いが
溢れてくる方も多いでしょう。

金銭面では、
「貯蓄する」ことは勿論大切ですが、

2014年は、

どちらかと言うと
自分の将来に役立つようなものに
お金を「使う」方が良いので

是非その思いは実行に移してみましょう!

また、
ご自分の直観力がさえる時期なので、
それを信頼し、生かしていくと良いです。


ちなみにメルマガでは

私がお正月に行って
運気がアップした事を
お伝えしようと思います。

ご興味ある方は、メルマガにご登録下さいね。
 http://ameblo.jp/happyrichi/entry-11728358185.html


今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!!