昨日も同じく赤塚PAで華麗衆のメンバーと待ち合わせ、吉野家で牛丼を食べて

浜松のいつものポイントへ行ってきました。

今回は(仮)メンバーのE君も参加!

団長、副団長、ボクにE君の4人です。

高速を降りて下道も走りボクはいつもの公園へ!

以前記事に書きましたがサーフィンをしていてお腹が痛くなり漏らしそうになってから

必ず公園にある公衆トイレに立ち寄るようになりました。

また条件反射のようにこの公園に近づくと・・・・


ちょっと遅れて海に着き、波チェック!


サイズはモモ~コシ 面ツル状態!


慌てて着替えて海へGO


その間に次々に車が駐車場に入ってきます。

今年初めての面ツル

しかし・・・・??

パドルがしんどい、腕が重い

最近はインサイドでしか波がなかったのでアウトまでが遠い!

メンバー全員なんとかアウトに出るもののウネリが来ても息が切れてトライできず!


ボクは最初の2本はリーシュが足に絡んだりタイミングがずれて乗り遅れたりしましたが

3本目からはナンチャってアップスンをしながら波を堪能

「サーフィンできて幸せ!」思わず笑顔になります!


団長もガンガン乗りまくり


副団長はパーリングしまくり


E君はスープにつかまりながらも何度もトライ、イイのを乗っていました!



それぞれのサーフィンを楽しみました。


それに久しぶりにローカルのH田さんと友達のN村さんと会い情報交換!

お昼頃までサーフィンをして、一路いつものマックへ!

今週末から団長、副団長が毎年恒例の宮崎トリップへ行きます!

宮崎のローカルの皆さんよろしくお願いいたします。

話は戻ります!

そのマックで団長の毒舌に火がつきました!


前回の宮崎トリップでの副団長の夜の隠密行動についてです!


出るは出るは下ネタが!次から次へ!

マックの中で団長、副団長の下ネタ大会!

外へ出てタバコを吸いながらも煙ではなく下ネタ!

笑いが止まらず久しぶりにお腹が痛くなりました。

今度メンバーが揃うのが28日!

またまた土産話が聞けそうで楽しみです!

そうそう、この日はバレンタインデーでしたね!

チョコはもらいました?

もしくはあげましたか?

ボクは患者さんと奥さん子どもの合作チョコをもらいました。

ホワイトデーのお返しを考えるのが楽しみです!