今回、生命の選択を書くにあたり、Мさん本人の承諾を得て書いたのですが
もう少し安定期に入ってからにしようか迷っていました。

しかし『いつ、書くのかと思っていた。』と聞かされて
思い切って書くことにしました。

彼女はつわりがひどい様ですが仕事にも行っているみたいで
落ち着いたらまた来てくれるそうです。

その間はメールで近況報告をやり取りしながら続きを書いていこうと思っています。

話は変わりますが、僕がブログを初めて2か月位ですかねえ?

色々解らないことばかりで、昨日ようやく書籍の使い方がわかったくらいなんです。
せっかくコメントをいただいても返信の仕方が分からずご迷惑をおかけしたり、
トンチンカンなことを書いてご迷惑をおかけしたり、
この場を借りてお詫びしたいと思います。

『ゴメンナサイ。』

このブログを患者さんや、以前アルバイトに来てくれていた子や友達、ブログで知りあった人たち。
皆さんに感謝です。

自分が文章を書くのなんて出来ないと思っていましたが訪問してくれる人がいると思うだけで
ワクワクして明日は何を書こうか考えて寝れなくなります。

また新しいネタを探して書こうと思っています

どうか、これからもmahaloをよろしくお願いいたします!