Fore rosesご存じですか!そう4つのいバラがラベルに描いてあるバーボンウイスキーの名前です。

先月、私の誕生日に奥さんと子どもがプレゼントにくれました。

なかなか開ける気にならず、先ほど栓をあけて久し振りに飲みました。
香りが柔らかで甘みのある味。

20代の頃、初めてショットバーに通い始めた時に口にしたバーボン。

酒の味など分からず、ただカッコっけたいだけで飲んでいたバーボン。

柔らかで甘い香りのはずなのに、なぜかしょっぱい味がします。

酒が弱かったが我が友は、この酒を私が好きなのを知っていて必ず頼んでくれて、二人で
バカ話をしながらよく飲んだものです。

なぜか今夜はそのことを思い出します。

もう11年も前の事なのに。

楽しかった思い出が一口ごとにフラッシュバックしてきて私を悲しめます。

ちょっと酔ったからかもしれません。

我が友よ、そちらからここが見えますか?

お前の大事だった、奥さん子どもの姿は見えますか?

ウイスキーの香りで思い出してしまいました。
もう画面が見えないのでここまで。