朝、4時30分に起床。準備をして海へ出発!今日のポイントはいつもの浜松某シークレットポイント。
しかし最近、人の多いこと。去年の7月から通い始めたのだが真夏並み。イヤそれ以上かも。
ローカルの人と話をしてて、これも高速1,000円効果だろうかと?
到着した時は、土砂降りの天気だったが時間が達につれて時々日がさすようになってきた。
波は腰~腹くらいの厚い波。テイクオフがやっとだったが干潮に近づくにつれ波が掘れだしサイズも
キープ。風がほとんど無かったのでキレイなフェイスで、下手な私でも十分楽しめました。
しかし、いつも思うのが『ナゼ、サーファーは海にいる時、眉間にしわを寄せているのだろう?』
大好きな海にいて大好きなサーフィンをしているのに何故だろう。
たしかにワンマンワンウェイブのルールがあるのは知っているが、もうちょっと楽しくやりたいネエ。
話をするとみんな、とても気のいい人達ばかりなのに。
今日も一緒に行ってくれた仲間にサンクス!最高に楽しかったね!
年上、年下もいるけど年齢関係なく付き合える仲間が出来たこと、いい波に乗れて
仲間と喜びを分かち合えた時、サーフィンやってて良かったと思う瞬間です!
あとかたずけも済んだので、後は冷えたビールをいただきます!