お昼のアロハラブラドールレトリバーの散歩の時

ボクは自転車に乗って近くの公園まで出かけます!自転車

今までは13年使っていたボロボロな自転車。


実は独立開院した時の通勤用として買ったものでした。


その自転車のチューブが裂けて

直そうかどうしようと考えていた時

奥さんがコドモ:G

「お父さん!上の子の使っていた自転車に乗りぁ~!!」


確かに

ボクのより新しいく物もいい!


しかし

ピンクのフレームの自転車 に40過ぎのオヤジが乗っていたらももチャリ

世間さまはどう思うか?


悩んでいましたが

むぅ…


仕方なくピンクの自転車をもらう事にしました。


このまま乗るのは抵抗があったので

フレームの色を塗り直す事にしました。


100円ショップでハケと塗料刷毛・マトファーペンキ


それのサンドペーパーを買ってきて


まずはサンドペーパーでサビを落とし

塗装がのりやすいように荒く削り


白色の塗料で下塗り


サンドペーパーでキレイに塗装面をならし


悩みに悩んで決定した


ファンキーカラ―の


イエローに塗り替えました!


遠くから見れば


上出来!


毎日この自転車で散歩に出かけています!自転車