OYAJIサーフチーム華麗衆からサーフチーム華麗衆の変更いたします。


この華麗衆のメンバーと知り合ったのは4~5年前。昔


近場のポイントへ行くようになり何度か顔を合わせるうちに


挨拶を交わすようになりHELLO


そのうち話をするようになり


すると


友達の友達ができ

友達の友達の友達・・・・・


と増えていって気が付くとビジターの常連が集まり

自然発生的に華麗衆が立ちあがりました。


みんなビジターと言う事もあり自分達のお気に入りポイントはあるが


自分達のサーフポイントを持っていないので海


波を取り合う事もなく笑いながら楽しみながらサーフィンができる


平均年齢も30後半??


大人の人々が多くそこへ来る若い子達も礼儀正しいので


ガッガッした感じがなくフレンドリーな雰囲気を持ち合わせている人々で構成されている


サーフチームsurf



それが


サーフチーム”華麗衆”です!



問題がなかったわけではありません。


団長と知り合った時も


ボクが話のキツカケを作ろうと

「今、何時ですか?」


と話かけてみても


団長は「○○時!」時間


話がはずみませんでした。


それでもしつこく話しかけ


仲良くなったとたん


団長の人の良さ、マメさが発揮され


あっと言う間に常連の連携が出来あがりました。


時々、みんながいるポイントへサーフィンへ行くと


楽しくて仕方がない!顔


笑いシワができて困るくらいです。ペタ


サーフィンはなかなか上達しませんが


人生でこんな気持ちのいい時間を見つけられた事に感謝!


仲間に感謝!ヤァ


週末、華麗衆のメンバーに会えるのが今から楽しみです!


そんな華麗衆のメンバーになりたい人



来るものは拒みません!


一緒に大事な時間を楽しい仲間とサーフィンしながら過ごしませんか?