美顔ハリでポジティブ???ぽわん


リフトアップやフェイスラインがスッキリしてテンションが上がるから?


それもあります!


美顔ハリ=ポジティブシンキング=脳の特徴脳


これがその答えです!!


簡単に説明します。


人は目や耳から日常、多くの情報を取り入れて脳で必要か不必要かを振り分けています。


その為、情報を選別する時


どの情報が自分に必要か脳が勝手に決めます。


普段はネガティブな考えのみを選び出し


「私は不幸だ!」ドクロ


とか「最近、良い事がない!昔の方が楽しかった!」


というネガティブな出来事等を選択しています。


ところが!!


美顔ハリをして口角が上がると・・・・


軽く微笑んでいるお顔になります。笑顔(色無し)


人は微笑んで口角が上がると


脳はポジティブな事を集めるという特徴があります。


ウソだと思うなら口角を指で軽く持ち上げて見て下さい。


ネガティブな事を考えようとしても頭がポジティブシンキングになっているので


考えにくくなるはずです。


美顔ハリ=口角のリフトアップ=ポジティブシンキング=幸せクローバー


の方程式が出来あがります!


是非一度お試しを!!