前回までは「痩せるため!」経験したことを書いてみましたが


今回からはストレスから体重63キロから一気に53キロまで激痩せしてしまった


時の事を書いてみます。


それは今から10数年前!


婚約が決まり普通なら幸せな気持ち で一杯なはずなのに


気持ちはブルーどころか真黒でした。迷う


原因は?仲人さんとのちょっとしたトラブルが・・・・・ガックリ・・・


この当時、体重計にのるたびに体重が落ちて体重計


あっと言う間に60キロを切りました


ちゃんと食事は摂っているにも関わらず日に日に頬がこけ


ウエストの肉はなくなり肋骨が現れ


「骨皮筋エ門と言われていました」泣き骸骨


目だけキョロキョロしていて


例えるなら”カマキリ”そのものでした。かまきり


痩せてはいましたが人生で一番食欲があった時で


食卓の上に置いてあった食べ物は全てなくなりどんぶり


それでも足りずラーメンを食べたりしていました。らーめん


それでも体重が落ちて行く!


落ちるのは体重だけでなく体力も落ちて


信じられないような事が体に起き始めました・・・・・!