
何気ない日常を書いていきながら文才をつけれれば一石二鳥だな

とりあえず昨日の帰宅で使ったタクシーの話。
『MKタクシー』
凄く親切で感激したょ。
東京から札幌に戻り2年がたち、最近思うこと…
それは男性の質の違い
実はこれは私だけじゃなくて東京に住む北海道出身者(女性)、皆が言っていること( ̄3 ̄)
まずレディファーストが北海道の男性はまったくない!
良いも悪いも男女平等!
でも良く良く考えてみたら北海道の女の人って強いから仕方ないかも。。(笑)
とにかく強いもん。
東京に住んでた時の友達が札幌に遊びに来て発した一言
『北海道って女性が圧倒的に人口多くない?しかもなんかパワフル』
そうなんです。。。
遊びに出てるのは圧倒的に女性ばっかり。
そりゃ離婚率北海道高いわけだ。
クダクダ長いこと書いちゃったけどとにかく最近、レディファーストなるものをあまり受けていなかったから、MKタクシーさんの素晴らしい接客に感動した私と友達でした

では今日は休みだから犬と長距離散歩に出掛けます

昨日のお酒が抜けたらね(笑)