誰も見ないだろう私のブログ(笑)
これはもう日記だね。
たまに足跡着いてるとビックリするしね(笑)
もう若くないから誰もアメーバとかやってないっつう、、、
いやいや、でも後で自分で読み返すのも悪くないから、私は書くよ♪
今日も寒いわ札幌。考えてみたらこないだ皆で行った山キャンプの日の夜中が一番寒かったかも。
凍え死ななくて良かった(≧∇≦)
でも気心の知れた友達と大人数でのキャンプ、大自然の中で飲むお酒は格別だよね☆
つっても私二日酔い気味であまり飲まなかったけど(-.-;)
今宵も冷えそうじゃ。。