さぼったな~ブログ(笑)
たぶん読む人もあんまりいないだろうけど、、(笑)
そんな間におめめに物もらいができた~☆わ~い、わ~い♪って違うよ(`∇´ゞ
痛いの消えたのにシコリが消えない、、これって、もしかして
そうだ昔も二回ほど同じようになり、オペしたんだ(≧∇≦)
でも~子供の頃の記憶ながら、部分麻酔で痛さは多少しか感じなかったけどナイフが目に~目に~!!
ってのを記憶してます。はい。
昔から痛いの怖いの大好きで、注射なんて本当~に大好き!
完全なるMですね(笑)
普段はS気質なんだけどな~。
シコリが目じゃなくて、胸なら大歓迎なのにね( ̄∀ ̄)
あっシコリじゃなくてシリコンか。
じゃ、また
オペしたらまたブログにて報告!
ばいなら
