筋腫が消えたのその後&卵巣がんが消えた「子宮ちゃん卵巣ちゃんとの会話」✨ | 『しあわせなお金持ち』でいる♬

『しあわせなお金持ち』でいる♬

アラフィフ シングルマザー 
ティーンの娘と、しあわせなお金持ちでいるぞ♡
目下の目標は、お金が沸くしくみをつくること♬


ご無沙汰しております


3年近く

放置状態だったにも関わらず

ポツリぽつりと


「いいね」

「フォロー」


たくさん頂いておりまして

大変恐縮しております

ありがとうございます







さてさて


皆様

やはり


「子宮筋腫」


でお悩みなのかな…

と思いまして


ご報告

何か良かったことを

お伝えできればと思い立ち

筆ならぬ指?を動かしております





その後


わたしの

筋腫ちゃん


いない感じです!✨💕


「いない感じ」というのは

婦人科に行っていないので

検査した結果「いない」のではなく


お腹

触っても

硬いのないし


そもそも

気になっていない


ので

「いない感じ」です!


今年、きたり来なかったりの

月経が

ついに

来なくなったので

(ちょっと悲しかった🥲)


引き続き

通っている

漢方内科のドクターは


閉経のせいだろう

とか、仰っていましたが


婦人科のドクターは

閉経しても

なくならない

と言っておられたので

わかりませんが


とにかく


いない


です


よかたです


神様方の

お陰でもあるし


とにかく

感謝✨💕

なのですが




色々とお悩みの方には


私が

過去




卵巣嚢腫

子宮筋腫核摘出手術 × 2回

卵巣ガン


と数々

婦人科系で

悩まされて

診断されてきたなかで


アレが 良かったのかも…


今日思い出したのが





★自分の

子宮や卵巣の中に

入ってみたこと

★★★★★★★★★★★★★





卵巣ガンと診断されて

お先真っ暗で



麻実さんの


「アカシックレコーディング

を受けていた時


誘導してくれた方法です!



↓↓↓↓↓↓



ちっちゃく

ちーっちゃくなった

自分が


自分の子宮の中に

入ってみたの


どんな感じ?




卵巣は?


どんな感じ?

何色かな?




わたしが

その時

感じたのが




( ゚д゚)




「暗い…」

「ドス黒い赤…」

「硬い」

「寒い…」




なんて言ってる?




「怒ってる💦」

「すんごく怒ってる!」


(自分でもびっくりした)




なんて?




「なんで聞いてくれないの!」

って

言ってる 


 Σ(゚д゚lll)




声を掛けてあげて




「ごめん」

「ごめんね…」

「ごめん😭😭😭😭😭😭」


もう

ここで

なんだかわかんないけど

大号泣

💦💦💦💦💦💦💦

。・°°・(>_<)・°°・。




「ごめん」

「わかった」

「ちゃんと聞く」

「ちゃんと聞くから…💦」




どうしたい?





「ちゃんと温めて!」

「ちゃんと休んで!」

「ちゃんと聞いて!」

「大事にして!」

って




「わかった」

「わかったよ」

「ごめん」

😭😭😭😭😭😭😭😭


ひとしきり号泣

💦💦💦💦💦💦





今は?


今はどんな感じ?



んー

んー


よーく

よーく

感じてみると


「ピンク」

「ピンクになった…✨💕」


「ふわふわ だ…


「笑ってる…」






良かったね!


時々

こうやって対話したらいいよ





「はい」



↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑


これね

騙されたと思って

一度やってみたらいいよ!


自分で出来ると思う



静かなところで

深呼吸して


イメージして


子宮ちゃんや

卵巣ちゃんと

話してみて!



もう10年前になるけど

娘が5年生の時


下腹部の右側に

手で触れる親指大の硬いシコリがあって💦

調べたら余命5年?とか

書かれてて…


病院を受診したら、

卵巣ガンの疑いがあると言われ

MRI撮影するも


結果は

「膀胱に転移してるかも」診断され

来週手術しましょうと。


手術の手続きもして

覚悟しましたが

友達達にも言われ

セカンドオピニオンへ


セカンドオピニオンのドクターの勧めもあり

念のためと

有明がんセンターに受診予約


その時に

↑これ(子宮や卵巣の中に入ってみる)

をやってもらいました


この後

わたしは

別のヒーラーさんの

献身的なヒーリングも受けられ

そのお陰もあったし


そして


病気にフォーカスしないで

夢中になることがあった

とか色々あるんだけど



有明がんセンターの

検査結果は



なんと



奇跡的に




卵巣ガン

消えてました✨💕


有明の先生は

筋腫を気にしてたくらい(笑)



この時にしてたこと

今思うと

アレが良かったのかも


とか、また思い出したら

書いてみます



みんな

頑張りやさんなんだよね


頑張りすぎないでねー


「お知らせ」なんだよー

きっと


気づいたら

良くなっていく仕組みなんだと思う✨💕


ではでは