まじΣ(゚д゚lll)奇跡?筋腫が消えてる④ 神様方ですか? | 『しあわせなお金持ち』でいる♬

『しあわせなお金持ち』でいる♬

アラフィフ シングルマザー 
ティーンの娘と、しあわせなお金持ちでいるぞ♡
目下の目標は、お金が沸くしくみをつくること♬


つづき


12月



翌日


娘の合格祈願

伊佐須美神社

行きました。




翌朝、娘が


わたしなんかやらかした?


調子悪そうに

敏感に反応するので



え〜


そんなぁ…



なんで?

色々日を見てみると


なんと

お詣りしたのが不成就日だった

_||○


娘の通院の日で

近くまで行けるからと


私が何の確認もせずに

連れて行ってしまった


そこで

伊佐須美神社の禰宜さん

お電話でお伺いしたところ

大丈夫だけど

気になるならいらして下さい

それより「ついで参り」の方が良くないと


良い日を伺い

再度お伺いし(往復5時間💦)

今度は

ご相談をさせて頂いて

本殿で、しっかり


「方除け祈願

(強運祈願)


をして頂いてきました。


ヤバかった!

あんな太鼓聞いたことがない!


思わず目を瞑ってしまう


身体?心?何だろう

全てに響く

ビックリする音でした。


シャラシャラシャラ〜ン

も、ものすごく綺麗な音で

とにかく神聖な感じが凄かった!


お札と一緒に頂いた

御神酒20日間

家族で舐めるように呑んで下さい

と言われ

毎日頂いています

健康になるそうです


伊佐須美神社の鳥居を入って左手にある


合格祈願の

菅原神社

にある牛さん

今日は違うわ

今日来てよかったと娘


私にはわからない

何かがわかるようです😅




そこで

本題!


長くてすみません


なんと


なんと


なんと


128日未明


お腹を触ると

ないんです!


私の筋腫ちゃんが!


この25年ほど

ずーっと居た

筋腫ちゃん


2回手術して取ったんですよ!

11年前と、22年前に


なのにまた出来てて

また取りましょうと言われていた

筋腫ちゃん


巨大なマンゴーくらいの

固い固い筋腫ちゃんが


ないんです〜!


え?


本当?


もう閉経かな

でも、パンパンに腫れて

ホルモン治療して


でもあったよ。

おっきいの変わりなく


その後、父の闘病で

自分のお医者さん行けなくて

娘の漢方の名医に無理無理お願いして

私も見てもらって

あるね〜ってずっと言われてて

腸が押されちゃって大変なくらい大きくて


でも

2日の診察では

あれ、少し良くなってきたね

と言われ


7日のお仕事では同僚に

あれ?痩せた?

お腹が


と言われ、いやいや

ズボンまだ緩くはないと

私は自覚ゼロでした


でも、これはなぜ?


閉経しても突然なくならないと

Dr.は言っていた

だから取りましょうって


じゃなんで?


漢方は飲み始めて9ヶ月

でも、こないだまではパンパンだったよ



まじ


あっ


神様?


あ、あの太鼓?


実は伊佐須美神社は去年初めてお詣りし

父の病気平癒のお詣りとお守り頂いてきたんですが

父は4月に亡くなり


なので、実は今度手術する妹に

同じお守りは買わない

大好きな神社さんだけど

縁結びの神様だから

病気は違うんだわ…

とお詣りした後ちらっと娘に話をしちゃって


娘に


ダメじゃん

そんなこと言ったら失礼だよ


と怒られてたんですよね


だから


ちゃんと居るんだから✨💕


ちゃんと聞いてるから✨💕😅


ちゃんと治したぞ!


とおっしゃられているのか?





スゴイわ〜


ほんとに〜


です。


わかんないですよ

これから、また様子をみていきますが


血圧も高くなってるから

ホルモンが変化してるのは間違いないし


でも、不思議


実は私

余命5年か?みたいな

ガンも消えたことも

普通は死んでるわ事件も何回かありまして

でも、とりあえず普通に生きてるから


護られてる!

とは

思ってました

思ってはいましたが


こんなに

神様が居るんだな

と五感を使って

感じられたことはなかったので


なんかスゴイです





その後も

色々な方に


龍神様神様にすごく応援されている

大日如来様の後光に守られている


などなど

言って頂き


もう少しで良くなる

今は良くなる前の混乱期

あせらず、くさらず

開けてくるから

進んでいくだけだと✨💕


娘もお陰様で

謎の体調不良が

減ってきて

毎日朝から学校行けるようになりました。


とにかく

私には見えたり聞こえたり

出来ないので


だから

わかるようにして下さったのかな

感謝です。


ちょっとずつだけど

前向きになれてきてるのは

間違いなく。

ものすごく嬉しいです


色々な方のお話によると

今までは

戦争や悪いことが蔓延っていたから

ずっと降りて来なかった神様方が、

今は

続々と降りてきて下さってるみたいです


そうなんだ〜


トキちゃんが、僕はお祓いの神様なのに

縁結びのお願いをされても

叶えてあげられなくて困ってたと言っていました


祀られている御祭神

ご利益

を調べて

お詣りするといいみたいです


本当に私もビックリしました✨💕


私は人と人を繋げていくことが使命だと

今回も言われまして


何をすればいいの?と思っていたけれど。


私が感動したこと

感動した人

感動した場所


をお伝えしたら、


誰かがどこかで、

繋がっていくのかもしれないなと思えました。

誰かが、少しでも良くなる

一助になりましたら幸いです。


長文お読み頂きありがとうございました