【本日締め切り】見た目がフェミニンなのにひょうきんで男前♪ SNS発信美人塾に迷う理由⁈ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

SNS発信美人塾®️image
香山綾子です。



本日で無料個別相談締め切ります♪

このお値段でのご案内は最後になります。
本講座のお値段も載せてますので安心してお申し込みくださいね。

受講生の成果もすばらしく、他塾と比べてこの特典でこの価格は、とてもお得と言っていただけます。

https://ameblo.jp/happyribbon3/entry-12847536497.html
 

image




昨日は水曜日なのでFacebookライブをいたしました。






美人塾生の横川よしみさんをゲストとしてお招きしました。






よしみさんの起業歴は、23年
(だったと思ふ。)

ごきげんマダムの魔法学校を主宰

すでに、売れているのに、

SNS発信を学びたい!

という事で、私の塾に入って来てくださったのです。



このライブで、よしみさんに美人塾のことについてもご質問いたしました。



【美人塾に入ったきっかけは?】


3年前にオンラインフェスに出た私を知ったとのこと。

見た目がフェミニンなのにひょうきんで男前

いつか、習っていたい!
と思っていてラインとメルマガに登録していたそう。




【美人塾に入ってから?】



◆23名の本講座販売
◆5時間で100個完売!オリジナルタロットカード


などなど・・・

素晴らしいです!!!!

(すでに実績を出されていた方なので、私のおかげという訳ではございません)




【美人塾はいかがですか?】


SNSの知識を得られることはもちろん
綾子さんの経験が聞けるので貴重

それを自分のコミュニティ運営に反映できる!





【美人塾はどんな方にオススメですか?】


起業初期の人にもわかりやすいです。

難しい専門用語でなくわかりやすく教えてくれます。

今まで感覚でビジネスをやっていた人は順序が学べてます。



【SNS発信美人塾を迷っている方へ】

理由がわからない良いです。

内容・環境が1500パーセント良い!
→ありがとう泣

コミュニティの人たちが優しくて
環境のチカラが素晴らしいです。




とのことをライブでおっしゃって下さいました。


ありがとうございます乙女のトキメキ




よしみさんは、SNS発信美人塾の特典でもあるパートナー制度を使って、受講生さんもSNS発信を学んでらっしゃいます。

講座業・コンサル業・講師養成をされたいには、美人塾の特典のパートナー制度が大変喜ばれております!
 

→おそらくこの制度はSNS発信美人塾だけ
というのは、私の妹が、生徒様の成果が出やすいよう、美人塾の発展のために考えた制度だからです。




よしみさん、素敵なイベントされますよ^^

4月22日 明治記念館
【フェアリー数秘×ごきげんマジカルカード】

詳細はこちら♪
ポチ

https://ameblo.jp/fortune-aroma/entry-12848088966.html



そして、このライブでよしみさんの波瀾万丈だった今まで聞くことがが出来ました。

名言の連発でして、また改めてご紹介させていただきますね。






ベル無料個別相談は本日締め切りますベル

60分で今、あなたの1番の課題になっていることを見つけ、どのようにしたら理想の未来になれるかアドバイスさせていただく無料個別相談です♪

個別相談の後はSNS発信美人塾の説明をさせて頂きます。

気になる方は今すぐ

ポチ

https://ameblo.jp/happyribbon3/entry-12847536497.html
 

image










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【SNS発信美人塾】









●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●12回連続のお茶会満席開催続行中です!
●12万のモニター商品が4名さまに売れました!
●2名の方にご成約いただき、23万円売り上げました!
●3日で88万円売り上げました!
●2件ご成約頂き継続講座性が増えて嬉しいです(70代お料理)
●お申し込みが立て続き、3日で70万売り上げてました!(健康分野 50代)
●インスタグラムからお申し込みがありコース入会してくださいました。(英会話)