時給160円だった10年前・・・ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香山綾子です赤薔薇

 

 

 

 

朝、フェイスブックを開けたら

 

10年前の今日の記事が上がってきました。


その時はお花のお教室を
はじめたてで
時給が160円だった!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その当時は、それでも暮らせていたので
あまり気にしていなく
(子供が公立の学校でお金がかからなかった!)


好きなことだから、160円でさえ、
嬉しかった^^



でも、中学受験や私学に通わせると
お金がかかるので・・・

この数年後、
私は徐々に仕事を本腰入れるのです。


お教室の収入が20万くらい
いくようになってから、
SNS集客について教えて欲しい
というリクエストがあって、
今の仕事に繋がってます。



まさか、10年後、自分が会社を作るとはその時は想像もしていなかったでしょう。

時給に換算すると・・・

100倍以上違う!


1397792024117.jpg
(2014年は顔出しもできず後ろ姿・・・)






人生って、

どうなりたいか?

そのためには、
どんな行動をする?

そして、実際に行動して
それを継続することで
いかようにも変わるのです。

 



image


ただ、自分一人の力では限界があり、
ビジネスの学びには投資が必要です。



このブログを読んでくださっている方で

10年後、稼げるようになってたらいいやー


という方は少ないと思います。


出来れば、数ヶ月後、
早い方が良いですよね!





私自身が他の女性起業家さんに比べて
亀の歩みだったので、


あなたにはそんな遠回りをして欲しくない。


そんな気持ちで、SNS発信美人塾を主宰しております。


image

 

 

当時の私が喉から手が出るほど
欲しかった内容にしております。








ベル明日で締め切りです!

60分で今、あなたの1番の課題になっていることを見つけ、どのようにしたら理想の未来になれるかアドバイスさせていただく無料個別相談です♪

個別相談の後はSNS発信美人塾の説明をさせて頂きます。
これを逃すと、募集は夏以降お値段も変わります。

 

お値段も載せているので安心してお話しましょう^^

気になる方はお早めに^^

ポチ

https://ameblo.jp/happyribbon3/entry-12847536497.html
 





リボン受講生さんのリアル成果報告リボン