募集開始【Facebookライブ初めの一歩講座】美貌と度胸をつけて集客力アップ! | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
「Facebookライブをしたけど、
一歩踏み出せない!」
 
という方に、
 
リボンFacebookライブ初めの一歩講座リボン
 
をご案内いたします!
 
 
 
image
 
 
 
私のフェスブックライブ効果は・・・
 
 

 

①体調が整った

 

②1日のパフォーマンスが良くなった

 

③自分の話し方を客観的聞くことが出来る

 

④自分のことをますます好きになれた←爆  笑

(自己肯定感が上がったってこと)

 

⑤新たな人との出会い・毎朝見てくれる人・私のライブ配信を待ってくれる人がいる

 

⑥「綾子さんのライブ配信」で私の生活が整ったと言われたびっくり

 

お茶会・講座がすぐに満席になる→
毎朝話しているのか、お茶会や講座の話が面白いと言われる笑

 

オンラインサロンを立ち上げた・メルマガ登録者100人増!

(理想の未来を作る発信力サロン メンバー224人)

 

最高月商になった

 

⑩綺麗になったと言われるピンクハート

 

 

 

や、やばくないですか、

この成果・・・

 

これは、

 

 

宝石白Facebookライブ集客法

 

にとどまらず・・

 

宝石白Facebookライブ健康法

 

宝石白Facebookライブ美容法

 

宝石白Facebookライブ幸せ法

 

 

と良いことづくめなのです。

 

なんですよピンクハート

 

 

 

⑨あたり、気になる方多いかと思うのですが、

特にライブで売り込んでいません。

 

そもそも、

売ろうと思ってライブをしておりません!

 

 

でもなんだか・・・

ライブを始めたら、

お茶会や講座が満席になる

スピードが加速しました。

 

 

認知が広がった!

(認知=知ってもらう事)

 

実際に動いて話す私を見て

親近感を持ってくれた♡

 

 

そんな理由だと思います。

 

そう!!!

 

ライブ動画配信をすると、

 

認知のスピード

親近感を持っていただくスピード

信頼感を持っていただくスピード

 

が、早くなるのです!

 

結果、お申し込みに繋がっているのだと実感しております。

 

 

ただ、

 

まだ、ほとんどの方が、

 

 

黄色い花ライブ動画にハードルを感じる

黄色い花勇気が出ない!

黄色い花どうやって良いかわからない

黄色い花話し方に自信がない

黄色い花恥ずかしい・・・

黄色い花何話して良いかわからない

黄色い花誰も見てくれなかったらどうしよう

黄色い花私なんかが、Facebookライブして良いのだろうか・・・

黄色い花ライブ動画が流行ってきているのは知っているが、一歩が踏み出せない!

 

 

という方が多いのでは?

 

 

安心してください上差し

(はいてますよーw)

 

 

初めから、ちゃんと出来る方はいないです。

 

 

2月11日

初めてのライブ配信(笑)

カメラの使い方も悪ければ

表情も顔色も悪い・・・ガーン

 

image


だんだん楽しくなってきている様子照れ

 

image

 

コメントもいっぱい、

毎朝、起きるのが楽しくなりました!

 

image

 

 

と徐々に改善して今があります。

 

 

この頃、誰もライブ配信について

教えてくれなかったので、

手探りではじめました。

 

そして、毎朝ライブをする事5ヶ月目

 

ライブ配信のコツ

 

が、わかってきました!

 

 

まだまだ、現在進行形で

ライブ配信をしている私ですが

色々な失敗やうまく成果に繋がったこと

体系立てて、お伝えしたいと思い

 

 

リボンFacebookライブ初めの一歩講座リボン

 

を開催します。

 

 

 

宝石赤どうしてFacebookライブを選んだか?

宝石赤スマホでラクラク動画配信方法(反転直し・顔色明るく加工)

宝石赤ズーム・ストリームヤードでの配信ってどうなの?

宝石赤一人でライブとコラボでライブどう違う?

宝石赤Facebookライブの小道具のご紹介

宝石赤ブログを書いているからこそできたライブ配信

宝石赤Facebook個人のページ・グループページ

どちらでやると良い!?

それそれの、長所と短所

宝石赤ライブ配信に必須な3つの〇〇

宝石赤ライブ配信の心得

宝石赤ライブ配信で最短でアツいファン作り

宝石赤ネタに困った時の、ライブ配信穴埋めテンプレート

宝石赤安心してライブ配信を始める事前準備

 

 


など、内容モリモリです!

 

image

image

 

 

 

ご参加者さんのご感想

 

宝石白綾子さんの経験に基づく、貴重なお話ありがとうございます!

秘密のページで練習して、近いうちライブデビューします。

 

宝石白Facebookライブやる気満々です!

秘密のグループ内で練習させてください

 

宝石白話すことに慣れていないので、練習させてください♡

 

宝石白濃い内容、裏話も面白すぎました!

 

宝石白タイトル通り、初心者でもわかりやすい内容で

テキストがメモだらけになりました!

 

宝石白惜しみなく経験から、アドバイス頂き感謝です♡

ライブはハードルが高いので、まずは秘密ページで練習させてください!

 


ピンクハートエレガントで女性らしい綾子さんの、
ハンパない熱量に感動いたしました❣️
とてもためになる講座をありがとうございました😊✨

ピンクハート本日は沢山の学びとワクワクをありがとうございます。
「綾子さんが自然体で配信してて素敵!秘訣は何だろう?」
「Facebookライブ、何だか楽しそう♪」
そんな思いから参加させて頂きました。
綾子さんの熱〜いFacebookライブLOVE、
思いが伝わってきてワクワク♪
あっという間の時間でした😍
Facebookライブ初めの一歩へ
進んでいきたいと思います🤩✨

ピンクハート綾子さん、今日の講座はとても勉強になりました。
今後のライブ配信に役立つように頑張ります✨
綾子さん、今日はありがとうございました✨
実践しているからこそわかることを教えてくださり、
勉強になりました💓
実感がこもっていて、説得力がありますね!
本当にありがとうございました😊


ピンクハートフェイスブックライブだけでなく
様々なオンラインビジネスに応用できる内容で
大変勉強になりました❗️
ありがとうございました💖
 

 


 

この講座を受けたら、

すぐにでもライブ配信をしたくなる事

間違いなし!!!

 

 

そして、まだFacebookライブを

していない方が多いので、

チャンスです!!!!

 

 

そして、アフターフォローとして

Facebookの秘密のグループにご招待

まずは、少人数の中で練習をしてください♡

(もちろん無料です^^)

 

image

 

 

 

■Facebookライブ初めの一歩講座

 

宝石白10月5日(月)10時半〜13時

 10月7日(水)10時半〜13時

(両日同じ内容です)

 

宝石白開催場所 オンライン ズーム

 

宝石白定員 各5名様

 

 

宝石白特典 Facebookライブの秘密のグループにご案内

(ここでは、メンバーのみが見れますので練習の場としてお使いください)

※理想の未来を作る発信力サロンとは別にグループを作ります!

 

 

宝石白講座料 6800円→早割5800円

(9月18日までにお申し込み・ご入金の方に限り)

 

一週間以内の事前入金をお願いいたします。

 

銀行振込になります

(恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いします)

 

ペイバル希望の方は、おっしゃってください。

(ペイパル手数料4%のご負担をお願いいたします)

 

 

●キャンセルポリシー●
・お申し込み後のキャンセルは、事務手数料として、30パーセント頂戴します。
・開催日 6日前のキャンセルは、事務手数料として50%頂戴します。
・開催前々日・前日・当日は、キャンセル料100%頂戴します。

 ・なお、やむおえない事情でしたら、お振替として、別日に参加も可能です。

(その際は、ご相談ください)  

 

 


お申込はこちらをクリック
 

 
まだ、ライブ配信を始めていない方が
ほとんど^^
 
ですので、一早いご参加が有利です上差し
 
コツを抑えて、
楽しく笑顔でお話しするだけで
あなたに会いたい!
 
 
という人が集まっちゃいますよピンクハート
 
 
 
 
 
8月17日のFacebookライブです♪
 
Facebookライブで美貌と度胸をつけて集客力アップ!
 
ストリームヤードで挑戦して見ました。
途中で私が消えます笑(最後の方)
そんなハプニングもライブ感ならでは^^