開催レポ 【凛とした女性になろう!ゆかたと和のアクセサリーコラボレッスン】 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香川綾子です

 

 

今日は、「ゆかたと和のアクセサリーコラボレッスン」でした。

 

image

 

前半は、色彩心理カウンセラーであり、着付け講師さとうりょうこさんのゆかたの着付けレッスン♪

 

みなさん、普通にお洋服でお越しいただき、このレッスン内でゆかたに生着替え(笑)という、斬新!?な企画

 

着替えの写真はありませんが、後半はこんな感じ♪

 

image

 

もうすぐ、完成です♪

 

image

 



後半は、わたしから、和のアクセサリーレッスン♪


ゆかたでレッスンてあまりないですよね(≧∇≦)


 

{7E24DCA1-3C90-44F1-8017-ECD9B32CA20E}



{A032EC7F-F29A-4D67-B390-D04DEB356939}



サロン内の好きなお花を選んでいただき、髪留めまたは、コサージュレッスン

 

image

 

今回は、着物のレッスン時間が多めなので、とっても簡単バーションをご紹介☆

 

みなさん、各自お着物にあうお花を選ばれました♡

 



そうそう、リボンちゃんもゆかたに着替えました。


 


{49F849DA-9792-496F-BB2C-FD01D095FA64}


{2F2A852D-74CB-435B-8EEB-609B5F258416}


{D53B47B4-B4FD-4671-8E15-AA976D3266F3}



 

レッスンなとは、ゆかたでランチ会♪

 

image

 

ゆかたでお外歩くと、なんか視線を感じるような♡

帰りに、クリーニング屋さんに褒められちゃった!(*^▽^*)

 


{6C193422-A358-4121-A21A-C3A9C5F81B00}


 

ご参加された皆様、ありがとうございました。

とっても楽しいレッスンになりましたね。

ゆかたが自分で着れると、日本人女性として、とても素敵ですね☆

 

さっそく家で復習された方もいらっしゃるそう♡

 


{4CB3230C-CA5A-4C8C-BB4D-15485ED9E591}


 

ご参加頂きたブロガーさんのご紹介

 

ハート川崎 ネイルサロン エクレイル主宰 三浦由香さん

ハートマヤヒーリング&エンジェルジュエリーtomokoさん

ハート大人可愛いアーティフィシャルフラワーショップ 長畠あずみさん

ハートポーセラーツサロン リリーフルールズ 小柳よしかさん

 

素敵な写真を撮って下さったのは、あずみさん♡

ありがとうございます(≧∇≦)



 

そして、色彩心理学カウンセラー・着物講師 さとうりょうこさん

 

image

 

皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

サロン運営・起業のやり方を学びたい方へ♪

 


お仕事・プライベートの心のあり方を学びたい方へ♪




■募集中のイベント・講座


自分ブランド構築グループ講座4か月コース 第一期生(6月29日・7月13日・8月17日・9月21日・10月19日)満席御礼

第2期生募集(9月19日・10月10日・11月14日12月12日)

ひらめき電球残席1名

 

7月25日(火) 文章力アップ!夢を叶えるブログレッスン 残席2

 

 

 

■ご提供中のコンサルメニュー■
お悩みをスッキリ、楽しく夢を叶えませんか?

3・4・5・6月満席
ご予約は7月→残席1名様


クリック一歩を踏み出す具体的アドバイス&メンタルサポート


作品はお持ちこちらに載せています♪
インスタフォロー大歓迎
Instagram


はじめましての方へ
マイ・ストーリー→コチラ♡

 

 

お問い合わせメール
happyribbon3@gmail.com